トーラム #1  ルカコの新しい一歩

#2

新年明けましておめでとうございます!

今年も、皆様が健康で楽しい一年でありますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ハイ、新年始まりましてルカコもそろそろ新しいスタートをしようと思い、以前にも言ってはいたんですがホームページを新設することとなりました(・∀・)パチパチ

年末は体調を崩し、年始からかかってはいたんですよ、、、

PCド初心者🔰には、ハードルが高すぎましたが何とか形ができた次第です(^◇^;)

 

これでスタートできますけど、管理・運営が果てして自身の低スペックな能力でやっていけるのか不安でなりませんよ。゚(゚´ω`゚)゚。

楽しみもいっぱいですけどねwww

 

こんな感じですけども、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

さてトーラムの方ですが、レベル115解放されたのにほぼほぼレベリングができてない状態ですw

クエスト素材である鉄球は大量にあるので、納品するだけなのですが、なかなかに時間がかかるし、徹夜作業が続いていたので眠くてできてないです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

ギルド貢献度は1万を超えたところで新年を明けて、迷宮がリセットされました。また1階層からなので貢献度回収ができないやって思っていたんですが、、

なんとギルメンの方々が初日に100階層まで進めてくれていました!!!

すごい!初日の100階層はモンスターの強さが異常で、かなりの難易度だったように記憶していますよ。いつだったか、迷宮の全国イベントでギルメンの方と初日に頑張って100階層だったのを思い出します( ´∀`)懐かしい

おかげで毎日、ギルド貢献度が回収できてハッピーですよ(*´꒳`*)ガンガン集めて、ギルドブーストして行くぞー( ´∀`)

 

イベントの方はって言いますと、メギストンロード( ´_ゝ`)苦手なんですよねw

とりあえず参加するための素材回収をして、30週分集めてきましたよ。一緒に行ってくださる方、足引っ張りますがよろしくお願いいたします(^^;;

 

まだまだやることが多い今日この頃ですが、こつこつと前進して行くぞ٩( ᐛ )و

では、次回もよろしくです、またねー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA