トーラム #3  お年玉企画

#2

年末からずっと考えてはいたんですが、なかなか実行する時間が取れずに今日に至ってしまって申し訳ないw今更お年玉もないだろってところですが、ギルメンの方(最近インした方)を中心にリバイタ4をお送りいたしました(^ ^)

たくさんあっても使用すると思持ったので大量に用意してんですよ( ´∀`)

えっとね、100スタックほどwww

 

気合を入れて作成したんですが、よくよく確認したらね。インしてるギルメンがそんなに多くなかったwww

みんなに配布してから、半分くらい余ったので、いつもお世話になってるフレンドのみなさんにも配布させていただきました(๑╹ω╹๑ )まぁ圧倒的に数が足りなかったのでフレンド全員に配布しきれませんでしたけどw

すぐすぐ個人チャットくださった方、わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )お気持ち程度でしか配布できなかったので、ご了承くださいね(^◇^;)

 

メギストンロードに張り切って参加してると、回復薬やら強化薬やらがみるみる枯渇していくので、そろそろがまの油を回収しに行かなくてはって感じなんですよね。このアイテム、回収が困難で何気に出にくいしモンスター自体が湧きにくいので大変です。アイテムの値段もかなり高騰していて、マーケットで購入するのも勿体無い気がするしなぁ_(┐「ε:)_

今度こっそり回収しときますw

とりあえず2スタックくらい欲しいけど、何時間かかるんだろうかwww未知数すぎて怖いところですよ。時間分、お金稼いでからマーケットで買った方が実のところ早いかもしれないレベルだったりしてな(⌒-⌒; )

あり得るw少し検討してからにしておこうかなw

 

話を戻すに、メギルトンロードのイベント期間が1月19日のメンテナンスまでなので、それまでになるべく参加しておきたいところですね。狙うところは女帝のクリスタと金箱から出るその他のボスクリスタです!贅沢言うなら翡翠鳥のクリスタが欲しいとこですよ( ^ω^ )後はコロンデットとか魔晶獣とか、欲しいのいっぱいあるわwww

 

ほんと言うと、双剣用にメギストンの鎧が欲しいだけど、今回のイベントって入手できるのだろうか?今の所、情報がなかったりするんだけどさ、金箱から出たりしないのかな?アボイド10の体の装備ってそれしかなくて、イベント限定なのに前回ゲットできなかったんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

期待してたのに、なかったら泣いちゃいますよ。゚(゚´ω`゚)゚。双剣の鎧どうしよう。アボイド捨てて、分身ばっかりするしかないのか、、、悩む

 

金箱集めるにしても、かなりの回数やらなきゃって感じなんで、今ある参加料(素材)分をやってから、お代わりで素材回収に走しる、そんな感じになっていきそうですね♪( ´▽`)

 

よーし、頑張るぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ではまたねーん( ´ ▽ ` )ノ

4 件のコメント

  • リバありがとーございました(*´ω`*)メギストンロードの私的な目玉はエンプレスメイルなのです( ・∇・)なかなか落としてくれないですが、代わりに私が落ちる…。

    • 小粒さん
      さっそくコメントありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      返事の仕方も分からなくて、すごい悩みむしたよwww
      機械音痴はやばいです(´°ω°`)
      また一緒にイベント参加しましょう!自分も良く落ちますけどw

  • お年玉ありがとうございました(。´Д⊂)
    メギストン箱は銀箱から◇バーバ出たと報告もあるようですφ(゜゜)ノ゜
    因みに銀箱から金箱が出る事もあります(その中身はリバ3でしたwww)

    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    • ペペロフさん
      どういたしまして( ´ ▽ ` )
      なるほどなるほど!情報ありがと♪(´ε` )
      やはり回数やらなきゃいけませんなw

      こちらこそ、今年もよろしくお願いしますん♪( ´θ`)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA