トーラム #5 ギルメンお年玉企画第2弾

#2

はい、こんにちはルカコです♪( ´θ`)ノ

ギルド貢献度ポイントの実装により、ギルメンの活動の様子が分かりやすくなりましたね( ´ ▽ ` )そこで、年末より企画をしてました、ギルメンお年玉企画第2弾です!

前回紹介したリバイタ4をプレゼントする企画よりもぶっ飛んだことをしようと考えていたんですよw でもなかなかに線引きが難しいところもありますよね。と言ってもほぼルカコの独断でメンバーを選出させていただきましたがw

 

何をしたのか?

兼ねてからずっと備蓄していたジェムを、今回企画に投入いたしました!

 

グローリージェム 2個 (使用したボス戦で最低ドロップ率を75%まで上昇させて、ボスを強くします ボスから受けるダメージ+100% 与えるダメージ −50%)

アルティメットジェム 2個 (使用したボス戦で最低ドロップ率を100%まで上昇させて、ボスを強くします ボスから受けるダメージ+320% 与えるダメージ −80%)

 

ギルドのメンバーさんより、貢献度高い順に6名選出し、その6名を2チームに分けてグリーリージェム・アルティメットジェムを各1個づつ使用したボス戦を行う。

 

そして、来たる本日(日が変わってしまいましたけどw)実施してきました!

 

メンバー1、

第一戦:グローリー イエルブ 難易度ルナ ほどほどで狩れました

第二戦:アルティメット ヌーレトス 難易度ルナ 1時間弱だったかな?

 

メンバー2、

第一戦:アルティメット 黒騎士 難易度ルナ 2時間強 今までで最長戦記録

第二戦:グローリー 翡翠鳥 難易度ルナ ほどほど

 

結果から言いますと、グローリージェムとアルティメットジェムには決定的な差があります!それは、ボスの強さが異常なまでにビルドアップすると言うこと!体力が削れないほどに固くなりますし、赤床はだいたい即死コースであるということ、、、

もう一度、2時間やれって言われたら、正直匙を投げると思われますw

全4戦しましたが、壁役が一番大変だったと思います。本当ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

色武器のコレクションと、クリスタがまた増えたのでハッピーですw コレクションというか、あまり使ってないw

だってさ、アイテム合成がいまだに2確定ですものwww そのうち3確定にしますよ、その内、、、_(┐「ε:)_

 

レジェンダリジェムが3個残ってるので、新ボス配信になったら使用して新しいジェムを狙ってみてもいいかもしれないな(о´∀`о) またお手伝い頼みますw←若干他力本願になってる、壁できなしw

 

今回の企画は、内容は薄かったんですけどね、ぐぐっと濃厚なボス戦もありクリア後の達成感は半端なかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヒャホーイ

ギルメンのみなさんには感謝感謝です!

今年も、いやこれからもよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

 

ではまた (о´∀`о)ノ

 

4 件のコメント

  • イベントお疲れ様でした。( ・∇・)&ありがとーございましたm(__)mもっと強くならなきゃと反省です。(-_-;)

    • 小粒さん
      激戦お疲れ様でした(о´∀`о)こちらこそ長時間のお付き合いありがとうございました( ˘ω˘ )まだまだ勉強不足だったし、キャラ育成も不十分だったと反省しましたよ_:(´ཀ`」 ∠):
      次は楽になるように一緒に頑張りましょう!

  • ヌーレ1時間もかかったっけ?w
    ドーピング切れてそのちょい後だったから40分未満だったような(´∀`;)
    ジェムパは確かに火力がそれなりに無いと壁はキッツイw
    (ドーピングアイテムがw)

    ジェムありがとう御座いますた(´∪`*)

    • ラビナさん
      あら?ドーピング2回使ったから1時間かと思ったけど、よく考えた死んだからだったかもw
      ウエイトが壁の方に集中してしまうので、負担を軽減するためにも火力メンバーの力量が必須になりますね。正直、自身のキャラ育成が本当にできてなかったと反省しましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
      お疲れ様でした、そしてありがとう♪( ´θ`)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA