トーラム #6 イービルロッド

#2

昨日、自身でスミス熟練度上げを書いときながら、イービルロッドをさほど生産していないって状況だったので、スミス熟練度を80まで上げて行こうと思い、素材集めに旅たちました٩( ᐛ )و

このイービルロッドは何が大変か、必要素材が3種ありながらも回収が大変なジージの素材を使用するということと、その他2種も第3泥品と意外と微レア枠のアイテムだったりするわけですよ(^◇^;) でも、ボス素材を回収するよりかは難易度は低めだと思われます( ˘ω˘ )

まずは、挑戦者のやる気を阻害する狩りがし難い、ジージ狩りです!バーバでもいいんですけどねw 今回はジージにこだわってみましたよ( ´ ▽ ` ) 湧くマップが限られているのと、まだらに湧くため、まとめて狩り続けることが困難なモブであるというところ。実際に狩り作業を行うとわかるが、突然わかなくなる場合もあるのだ(~_~;)

 

そうそう、今回は各12スタックを目安に回収をする予定です。 イービルロッドは各素材を6個づつ使用するため、198個分ですね(๑╹ω╹๑ ) 実装された時に少し作って熟練度上げしていたので、4パラ分で考えてます( ˘ω˘ )

 

まともな杖になったやつは、またプレゼントしようかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

闇杖になるので、今でも現役で優秀な装備が作れると思いますよ!ゴミしか作れなかったりしてwww とりあえずレッツトライ♪( ´θ`)ノ

 

ってことで、ジージ狩りをせっせと狩り続けて、古びた木材12スタック回収完了しました_(┐「ε:)_  疲れたwww

次はルナヘンテ山にてソウルリーパー狩り!死者の魂を12スタック目指して回収していきますよ! オススメのエリアは3の中腹の広場です( ´ ▽ ` ) まとまって湧くので、ストームでガンガン狩っていく感じです♪(´ε` )

いい時間になってしまった。ジージにかなり時間を使ってしまったからな(~_~;)まさか日を分けることになるなんてなw

 

では、続きは明日にやっていきます、

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

2 件のコメント

    • ラビナさん
      ありがと(●´ω`●)
      ブログ書く時間無かったやw
      とりあえず素材あつまりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA