トーラム #7 イービルロッド製作2日目

#2

素材集めに没頭しながらも、新しくスミスパラを1つ作成してみようかと思い、素材回収パテに寄生してみてました。

そしたら新しく問題が発生! なんと寄生ができないように習得経験値にスーパー補正が入ることが発覚しました。

通常レベル110くらいの時に200くらい経験値が入るのに対して、レベル30ごろでは経験値が80程度しか獲得することができませんでした。これはレベルが上がるにつれて経験値の獲得量が増えていくという、世にも不思議な現象ですwww

いつから補正されているのかわからないですが、適正レベルで適正の場所でレベリングしろってことなんですね。正直つらかったです_(┐「ε:)_

とりあえずレベル50まであげときゃなんとでもなるか、って思っていたんですかどね。

 

要塞にて亡者の背骨を大量に回収し、今度は街に帰宅後はクエストを回して経験値回収にいそしみました( ´ ▽ ` ) 鉄球クエスト、全然レベル上がらないでやんの、一体何回やればいいのやら、、、素材はあと800スタックくらいあるのになぁ、スーパーしんどくなってきたぜ_:(´ཀ`」 ∠):

なんともならんかったというオチw

槍用のスミス作らないと、両手用のスミスの成功率を落とすことになるので、それだけは避けた。なんせ、両手剣はルカコの唯一の主力キャラだからw

片手剣はもとよりDEX型からSTRに振り分けるようにしているので問題ないのですが、以前の記事で書いた通りで、魔導具と旋風槍のスミスパラは、熟練度補正が受けにくいのでかなりの上級職だと言っても過言ではない。

ちょっと本腰入れて頑張らなくては、って思いましたよ( ˘ω˘ )

 

ってな感じで、燃え尽きてしまい、結局素材あるのにイービルロッドの製作ができてないって罠w

 

明日から仕事なので、極端に時間が制限されますけど、おいおいやっていきましょうかね。

 

ほいでは、またねーん♪( ´θ`)ノ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA