トーラム #8 扁桃炎オンライン

#2

はい、こんばんは( ˘ω˘ )ルカコです。扁桃炎になって高熱出てきたけど仕事は休めずに頑張って仕事していましたよ_:(´ཀ`」 ∠):

そんな訳で、1日空いてしまったけど今日はボチボチ鉄球クエストやってきました♪( ´θ`)ノ80スタックくらい消費して、ギブアッブwww

ギルドのメンバーさんから色付き両手剣をいただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 1番色の濃ゆい青!!かなりいい色の武器もらいました(๑╹ω╹๑ )ありがとう!!

 

ギルドの貢献度を初回収して13万ポイントになりましたよ!これ結構すごいような気がしました( ´ ▽ ` )それから、3日間経過して、早くも3000ポイントの方がいるのにもビックリです。

一日1000ポイントを回収しているのか!?って思うと、かなりマメにインしてギルド迷宮に出発してるし、ギルメン同士でのボスパーティなんがも盛んにやってるのでしょう♪( ´▽`)正直にすごいと感心しましたよ!

 

病欠中で、ご迷惑おかけしておますん。本当申し訳ない_(┐「ε:)_

おいらも精神的に落ちていたこともあって、まさかここまで体調を崩してしまうなんて思ってもいなかったよw

早いとこ回復して、戦線に復帰しなきゃ٩( ‘ω’ )و 病院でお薬もらって飲んでいるのに治る気配が全然しない_:(´ཀ`」 ∠): これインフルだったら辛いなw

 

そういえば、明日(1/12)にアップデート来ますね( ^ω^ )

今年は酉年なので、それにちなんだイベントが開催されるようです!って、とりと名のつくボスって翡翠鳥しかいないような気がするんですよねwww つまりはそっち系のイベントなんでしょうかね? はたまた、クリスマスイベントでも人気だったトナカイコスのような装備が追加されるのか?

楽しみでなりませんね(╹◡╹) はよ体調治そう(^◇^;)

よし、頑張るぞー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

そんでは、またねーん♪( ´θ`)ノ

 

4 件のコメント

  • ヽ(´o`;大丈夫?あまり無理なさらずに…。 鳥→アストル、フォレスティア、翡翠鳥の連戦かなぁ?結局エンプレスメイルは出なかった(´Д`|||)

    • ありがと(●´ω`●)
      まだメギストンロードは終わってない!
      まだ間に合うじぇ!一緒にしお( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  • かなり大変な状況なようで(。´Д⊂)1日も早い全快をm(__)mお大事に

    酉にちなんだイベントかー…( ̄▽ ̄;)金コリンみたいな感じで金ビーノからレア泥?だったら楽だなw

    • ペペロフさん
      ありがと(●´ω`●)

      なんか特殊BOSSでましたねw
      ドロアップのクリスタかぁ。また1パーってのが微妙すぐるwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA