日常 #1 携帯ケースを新調した

iPhone6に変更した時に同時に購入した携帯ケースだったんですが、一年半も使用している為か、破損しまくりで手を怪我する可能性もあったかもしれない。とりあえず言えるのは、充電器を差し込む所のカバーの皮部分が剥離していて、ジャックに侵入して来て充電ができなくなることがしばしば_:(´ཀ`」 ∠):

これ、最初になった時は、本気で故障した!って焦ったもの。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな年季の入った携帯ケースから新しくしようかなって思いたった経緯。ぶっちゃけ一目惚れとしかいえないですよね(๑╹ω╹๑ )

だって可愛かったんですもん!欲しいって思ってしましましたものw

 

で、それが、これです

 

手帳型になっていて、画面部分も保護してくれます!何よりもぬこ様かわゆすぎます!!これはビビッと来ちゃいましたね  (( °ω° ))ビリビリ

手帳型なんで、中にカードが入れれるようになっていて、便利そうです。まぁ僕は使わないんですけどね♪( ´▽`)

ちなみに、これだけじゃないんですよ!なんとですね!

これです!

 

マグネットのロック部分を解放すると、ぬこ様ぺろ顔(๑>◡<๑) たまりませんww

あとから知ったんですけどねw てか30歳もすぎたおっさんの携帯ケースがこのぬこ様ですよ( ´ ▽ ` )あはは

はたから見たらキモいって思われるのだろうなwww でもそんな周りの目なんて気にしませんけどね♪( ´▽`)

 

発売元も案外有名な所なのかな?NYAGOってメーカーさんになるのかな?公式のサイトも運営していて、ネットでの販売もしているみたいです(๑╹ω╹๑ )

次から携帯のカバーはここで買おうかなって思ってますよ(о´∀`о) ぬこ様は最高です!!でも、飼うってことはしない。そこまでの責任能力が自身にないかもしれないと思うし、何より悲しいことの衝撃がやばすぎてるので、できたらもう経験したくはないかなって思っていますよ。゚(゚´ω`゚)゚。

興味があれば、検索して見てくださいね(๑╹ω╹๑ ) 間違えてなけらば、検索にヒットすると思います(о´∀`о)

 

携帯ケースを新調してみたでした♪( ´θ`)ノ

 

 

 

4 件のコメント

  • マグネット脱着でペロ顔とは考えたなメーカー様w\(◎o◎)/

    でも、ペロ顔に気を持っていかれてしまうと手帳開けなくて画面見れないやん…そこまでじゃないかwww(;´_ゝ`)

    • ペペロフさん
      ペロ顔は一瞬しか見れない仕様ですよw
      でも、この顔がなんともたまらない(●´ω`●)

  • 猫( 〃▽〃)私は先日スマホ落下させて、背面バキバキ。画面ピキッってなってしまいまして、代替え品待ちです。( TДT)

    • 小粒さん
      な、なんですと(°д°)それ致命的ですね。てか、最近のスマホは特に壊れ易い(´°ω°`)軽くぶつけたらヒビがってな事になるので、本当に注意しなきゃね(´・ω・`;;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA