トーラム #12 500万ダウンロード突破記念!

前回の突破イベントは2016年6月10日の400万ダウンロード突破記念イベントでしたね(๑╹ω╹๑ ) 懐かしいです。今回もツイッターにて鈴木Pが呟いてる通りで、例のポトゥムが来るんですね(*´ω`*) 確か前回は黄金ポトゥムの逆襲って特別なクエストで、闘技場で複数のポトゥムボスと同時に戦闘するやつでしたね(о´∀`о) 正直、あまり参加してないんですよねwww

 

以前の400万ダウンロード突破記念イベント↓

サテライトポトゥムってのがいて、これのクリスタが優秀だったように記憶していますが、今回はいるのかな?

現在(2017年1月18日)でのマーケットの値段が300万スピナ!高すぎて逆にびっくりしてしまったよ(・Д・) 確かにイベント限定で入手不可かもしれないけどさ。今回のイベントでてこなかったら、また値段上がるのかな?って少し気になってしまいました(^◇^;)買わないから関係ないんですけどw

 

というより、イベント内容が一緒というわけもないかもしれませんしね(๑╹ω╹๑ )期待してしまいますよね!何故か公式サイトでは公表がされていないのに、ツイッターではこっそりとイベント告知している鈴木Pのイベント告知、、、いや、まさにすぶやきなんでしょうけど、もっとちゃんと告知してよw

そんなわけで、イベントの詳細とか、こっそり配信されているお得情報などをいち早く知りたい方は、トーラムの公式ツイッターをフォローしておくと良いですよ( ´ ▽ ` ) 鈴木Pのつぶやきは、すぐにわかります。

 

こんな感じです↓

ツイートには、必ず鈴木Pの顔文字がついてますので、すぐに分かる! むしろこの顔文字で検索すれば今までのツイートが見れますのでまだフォローしてない方はチェックしてみてね(*´ω`*)

 

ちなみに、この僕もツイッターやっていますよ( ´ ▽ ` ) ほぼほぼ使用していなかったりしていますけどね(^_^;) 今後は活用していかなくてはいけないかな? なんて思ってもいますけど、なかなかに使用しているコミュニティーツールが増えて来ると、あれもこれもって器用に使いこなすことができなくて、どんどん投げてしまう性分なんですよねwww

 

ここのホームページを更新したよって、どこにも報告してないので、今こうしてみにきてくださっている方は一体どこから来たの?って不思議に思ってしまいますよw ほんとありがたい限りなんですけど・:*+.\(( °ω° ))/.:+アリーとん

これからはなるべく、ツイッターも活用していくようにしましょうかね(*´ω`*)

はい、ではまた( ´ ▽ ` )ノシ

 

イベントの内容詳細↓

http://rukako3.com/2017/01/19

“トーラム #12 500万ダウンロード突破記念!” への2件の返信

  1. 黄金ポトゥム?キングポトゥム?かな
    400万の時は全然参加出来なかったので今回はがっつり粘着したい!w

    Twitterで色装備希望アンケート拡散してたので、クリスタより色装備に期待してしまいますね(*´∀`)ドロ率渋くないといいけど…

    1. ペペロフさん
      今回のイベントはやばいですよ!!
      倉庫に収まるってそんな話じゃないwww
      何色追加したんだよー(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA