オセロニア #2 今が好機!レベルリング祭りだ!

1周年イベント開始してから、中頃かな?ゲリラ亀祭りが開催されましたねw このゲリライベントが本当にアツイ!駒育成に必要な養分が容易に回収できるし、さらに獲得経験値が倍!そして消費スタミナが半分!つまり経験値獲得率でいうならば通常の4倍ってことになるんですよ!

 

今まであまりレベルが上がりにくかったので、この機会に一気にレベリングすることをお勧めします!なぜって、駒育成は強くなる上では欠かせないし、レベルが上がることでデッキの構築コストが増えてより強いデッキの構築が可能になる訳ですよ!

つまり、しのごの言わずにレベルを上げろってことだねwww

ルカコはっていうと、40前後から今では70台まで上がりましたよ(๑╹ω╹๑ )とりあえず100くらいを目安のあげておきたいって思ってますけど、時間が足りるだろうか??? とりあえず、カンバってみますよ٩( ᐛ )و

 

駒の育成は大体は完了してきてますよ。確実に魔系の駒が不足している感じが否めないため、魔デッキが組めていないんですけどね。フルカスとかかなり強力なコンボスキルを持っているので使用してみたいんですけどね。

通常攻撃の〇〇倍の特殊ダメージを与える系のスキルがやばい。竜系の単発2倍系駒とコンボを決めたら

通常攻撃ダメ3000くらいと、4000くらいの特殊ダメージが炸裂

・:*+.\(( °ω° ))/.:+大打撃すぎて涙止まりませんな

これ、自分は駒がないので組めていないんですけどね。オンライン対戦にて何度も万を超えるダメージを与えられていますよ( ;∀;) トラップで返してやったぜって思ったんですけど、その前に絶命させられて負けるっていうね( ´ ▽ ` )

どうやって防げばいいんだろうか? コンボが発生しないように、危ないスキル持ち駒は潰すか、その周囲の駒色を変えないようにしてコンボの発生をさせないようにするか。ってところですが、なかなかに駆け引きしてるとジリ貧になって、ボンボン角を落として、自身の駒を失っていって、、、ってなるよねw

 

おそらくデッキのコンセプトに合った定石があるんだと思うんだよね。今後はじっくりと、相手を積ませるオセロの打ち筋を研究していこうと思いましたよw

正直、専門外なんでいつまでたっても直感プレイのままだと思いますけどねw 少しは頭を使えるように頑張っていきますよ。とりあえずの目標は、竜デッキを使えるようになりたいので、コンボスキルの組み合わせや、序盤の打ち筋のいい流れなんかがつかめるといいな。ぶん回して、ボンボン大ダメージを与えていきたいぜ(๑╹ω╹๑ )フッ

 

はい、そんなでまたねん(*´ω`*)ノシ

 

6 件のコメント

  • 流石に亀だけ周回するの疲れて来たから、少し進化素材も周ろうかと思い始めてきたwww
    龍駒の火力頭おかしいよねw

    • ラビナさん
      通常攻撃カウンターや、ブロックには弱いお(゜-゜)
      新しい駒には貫通系のカウンター・ブロックを無効にする子が出てたね、、、
      最大火力は劣るけど、対策が出来ないとかヤバイw

      • 強駒入手出来る気がしないよ笑
        今日も信長に2ステージ目で沈められたwww
        ATK1000超の駒が無さすぎる(´∀`;)

        • 何回も何回もやって1回だけしかクリアできてない。
          正直クリアさせる気が全くないような鬼設定だよね_:(´ཀ`」 ∠):
          つらたんです、、、

          • 信長ゲット出来てるからまだいいやーんw
            私もせめて一体は欲しいけど、期間内に勝てる駒揃えられるか…

            信長はあれやね、無課金お断り仕様だねw

  • ラビナさん
    うーん、どうなんだろ?苦労してゲットしたけど、そこまで強いのか???って感じもあるんですよね。おそらく、魔がない私には、今の所使い道がないだけなんでしょうけどwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA