トーラム #14 追加要素が多すぎて

#2

はい、ルカコの近所では、外は猛吹雪です(^◇^;) 会社からの帰宅が遅くなったのでやむなくコンビニ弁当にて夕飯を済ませよう(๑╹ω╹๑ ) 外は言ったとうりの猛吹雪で、当たり前のごとく寒く痛い。私は、必然的に小走りで自宅を目指していたのだったが、自宅を数メートル残した地点で、激しく転倒( ;∀;) お弁当粉砕と同時に左腕を負傷してしまいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ あごを強打しので、一瞬意識が飛びましたよwww

皆様はいかなる環境下であっても、焦って怪我をしないように気をつけましょうねwww

 

はい、という感じの一日でした( ´ ▽ ` )

トーラムも500万ダウンロードイベントのおかげ様で、倉庫が壊滅的にぐちゃぐちゃになりましたので、帰宅後はセコセコと倉庫整理を行っていましたよ。

知らない間に倉庫Lまで解放していたんですね。これどこまで追加できるんだろ?って思いながらも、倉庫拡張をしながら、倉庫種類分けして整理整頓ですよ。よく仕事場とかで言われるやつですね5S3定ってやつね。

整理整頓は全ての基本になります。トーラムであってもこの原則は同じで、倉庫を整理することにより必要なものがすぐに出せる、準備時間や作業時間の時短をしてくれる分けです。私なんかは特に、プレイ時間が限られているので時短・効率化ということは常に必須項目になる訳ですよ。 なので、今回は投資ということで倉庫拡張と整理をしたよってことです。

 

みんなはどんな感じに倉庫を使用しているのだろうか?って疑問が起きたのは言うまでもないが、ルカコ式倉庫はこんな感じ

 

基本的にBOX単位で、ジャンル分けをしてそのジャンルののアイテムをドンドンぶち込んでいくスタイスです。このBOX間でのアイテムの行き来が、かなり不便で、一度出してからしまうって手順が必要になるため時間がすごいかかってしまった。

さらに言えば、A・Bで日用品って区分になっているが、当初はAだけだったのだが、倉庫整理をしていると入りきらないことが発覚_:(´ཀ`」 ∠): これBも追加しなきゃだわ。あ、でもB以降もすでにアイテム入ってるし、、、囧まじかw

 

ってな具合で、一度終わりかけていたのにまた、ほぼ一から状態になるってねw 流石にB以降を1っこずらす作業がなかなかに苦行でしたよ。 あとは見た目装備で取り置きしてあった武器の数がゆうに100個を超えていたので、半分以上処分して1BOXに入るようにするのと、服の色付きもかなりやばい数になっていました(*´ω`*) もったいなくて溜まってしまうんですよねwww

今度からコレクションとして展示できたら良いのになw そしたら買手がついたりしてな(*´ω`*)それありだわw 一部武器色はってみとくかな( ^ω^ )

両手剣は個人的に使いたいので、いつか使用するその時まで取り置きだなw

てか、ジェムパーティでのゲットばかりなので、色が被っていてどれがどういいのかもよくわかんないな(^◇^;) 色付き武器はそれなりに高いカラーもあるって聞いたが、どうやって判断すればいいのだろうか(゚ω゚) わかんないやw

 

見た目装備もイベントもののやつも結構あるや(๑╹ω╹๑ ) ハロウィンコス・サンタコス・トナカイコス・桜着物・色付き服多数(*´ω`*) 今だと着物が少し高めになるのだろうか? どうせ春になれば、お花見イベントやるんだろうなw

そう考えた、あまりストックいらないのかもな、今後は倉庫の状況もあるしためすぎないようにしよう( ´ ▽ ` )そう思いましたw

 

今回は、倉庫整理の回でした(๑╹ω╹๑ ) 欲しい見た目・色があればお問い合わせくださいな(*´ω`*) あればお譲りできるやもしれませんので!

 

はい、ではまたねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA