オセロニア #4 ハッピーグランデ杯終了

はい、先ほど1月のイベントカップ、ハッピーグランデ杯が終わりました(๑╹ω╹๑ )皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )結果はどうだったんでしょうかね?

私の方はと言いますと、、、正直にいうと、最低です。頑張って参加したのに、全てがただの徒労に終わってしまいました。

 

はい、ルカコの結果

最終順位、1万強位( ;∀;) みんな強すぎるってかうまいわ( ´∀`)

総勝利数29勝

 

 

つまり、ヤンドーラをゲットすることができませんでした( ;∀;) 妖怪1足りない_:(´ཀ`」 ∠): そんなわけで、今回のイベント参加はただの徒労になってしまったわけですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

悔しいです。通信エラーになって1戦無駄にしたりとか、仕事で参加出来なかったりとか、配駒の流れが悪すぎるとか、誤爆押しとか、通信ラグで勝手に配置とか、、、、、何にせよ、あと1勝が、あと1勝が、、、

この1勝が、痛いっす

 

正直つらいです( ;∀;)

 

勝率を上げるために必要なこと、駒野種類を把握することも必要になるし、流行りの駒の傾向と対策も必要ですね。

あとは打ち筋や、スキルコンボの繋ぎ方や、逆に潰し方・カウンターの入れ方などなども研究していかなくてはいかんとつくづく痛感しました。負ける試合は長引かせずに素早く終わらせれば、試合数もこなせると思うし、デッキ構築も考え直していかないといけないな。

 

なんて難し対戦ゲームなんだろうか?自身の勝率って幾つなんだろうか、、、 体感で想像するに、おそらく35%〜45%くらいなのだろうなwww

一つ言える確かなことは、50%もないってことです( ´∀`) タイマンで対決してるはずなのに、勝率半分以下とか、ただただつらいとしか言えない^^;

 

悔しいので2月にリベンジできるよいうに頑張っていこうと思いました!

目標1万位以内と30勝、この2コを達成できるように頑張る٩( ᐛ )و

 

必要なことは、ガチャが回せるように、コインを貯めておかなくてはいけないと思ったよ。この月の何とか杯は、だいたいその月の最新ガチャ駒がコスト安くで組み込めるようになると思うのと、ある程度の駒種類を集めて置けば、デッキ構築に幅が生まれると思う。

 

おすすめなところでいうと、決戦の駒をある程度集めて育てて置いた方が良さそうだな。そしたら、イベントでのコスト変更に対応して構成を微調整していけるしね(๑╹ω╹๑ ) ウンウン

毎日コツコツ、決戦をクリアして、コイン貯めつつ駒の育成も進めていこう!

 

よーし、がんばるぞい٩( ‘ω’ )و

そんでは、またねん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA