トーラム #18 アルケミスト熟練度100達成!

今回でアルケミスト熟練度上げ回も最終回です(その3回目)

 

過去記事 アルケミスト熟練度上げ 1回目

トーラム アルケミスト熟練度上げ

 

アルケミスト熟練度上げ 2回目

トーラム 侵食された闘士

 

前回記事をみてくださった方からもアドバイスを頂きまして、今回は狩り場も変更しての狩りを継続してきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アドバイスがあった良い狩り場がこちらです

転生の泉・上層部の○の部分です。このマップはボス戦入場マップになってますが、中央のその空間を除くと広く空間が空いていまして、右下・左下・右上・左上で出現するモブが分けられています!今回のターゲットは侵食された闘士なので左下部分が湧き区間になってます( ´ ▽ ` )

注意点は以前同様ですが、気絶攻撃と複数のモブの集中攻撃に注意が必要です。さらに言うと、前回紹介したマップ(転生の泉・下層部)よりも湧き効率がよく、まとまって戦うことになるますので気をつけましょう!

デメリットは前回マップより敵のレベルが高いので被弾ダメージも若干ですが増えています!さらに倒されてしまった場合、自力復活しないとマップを移動して戻るのが面倒です( ;∀;)なので、狩り効率と自身のスタンスでどちらが良いかを考えて選ぶといいかと思います( ´∀`)ははは

 

結果的に何時間くらいかかったのか?よくわかりません、再三の寝落ちもあったので(^^;; ここのところ深夜まで続く作業的になっていたのでwww

熟練度を90位を目安に上げながらの、ミスリルを合成での回収を行う訳ですが、ミスリル鉱石990個で、やっとミスリル99個になる訳です。

これを10回やる訳ですよ、、、苦行バンザイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ルカコ、5回目にして燃え尽きる orz

もう無理だ、時間もかかるし、熟練度も90になったし、もう燃え尽きたw

 

仕方なくスピナを大量に消費して購入(792000スピナ×5)役400万スピナ( ;∀;) すげー使ってしまったよ。なめてたわ( ;∀;) でも背に腹は代えられまい、これ以上いたずらに時間を消費するのはモチベが続かない。倒されてしまうストレスが半端ないのだよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

はい、途中インチキ入りましたけど、これにて熟練度100達成。やってみて分かることなんだけども、途方もない時間がかかるのでスピナ稼ぎに走ってからのミスリル購入が最短だと思いますwww 身も蓋もない

でも熟練度を90まで上げてからの合成なので高純度ミスリルが90個も成功したのでよかったんじゃないかな?しばらくは精錬するのに、鉱石を準備しなくてもE精錬までは行けそうな感じがしますよ(๑╹ω╹๑ ) あと図にもあるように、スキル「職人の薬瓶」を2以上は取っておくといいと思います。私は面倒なので10振っときました( ´∀`) 次は熟練度150か、オリハル鉱石回収とか、まだまだ先になりそうですけど楽しみで仕方ないな(°▽°)はははぁ

 

はい、そんな感じでした( ^ω^ )

ではまたねーん( ´ ▽ ` )ノシ

“トーラム #18 アルケミスト熟練度100達成!” への2件の返信

  1. 400万スピナ?!Σ(゜Д゜)そこまでいけばインチキとゆうより正攻法w

    効率狩り出来ればストレスぐっと減るんでしょうが、難しい(^^;

    そして、100でカンストかと思いきやまだ伸びるんですねw

    ミスリルでこれやからオリハルとか…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA