トーラム #19 スピナ稼ぎチャレンジ!

はい、前回の件で大枚をはたいてアルケミストの熟練度上げを行なってしまいました(^_^;) 若干の後悔はもちろんありますよw そんな訳で、今回は失った分以上に稼いでみよう!ってチャレンジ企画をしてみます(๑╹ω╹๑ )

内容としては以前にも似たようなことをやった記憶があるけど、相棒は覚えていないだろうなwww はい、で内容ですが、現在の所持金からお金稼ぎを色々やってみて、最終的にいくらくらいになるのかな?ってのを計測してみようと思います!

 

はい、そんでは、現在の所持金がこちら

潔く0スピナスタートです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ わかりやすいw 目標は以前にもチャレンジした1000万スピナで行こうかなって思ってます(๑╹ω╹๑ ) 一発大きいのゲットしたら即終了できるって金額設定です。だらだらやってても終わりが見えて来ないので、本日より1ヶ月って期間でやってみます(°▽°)

 

大きいの一発で終わらせてみたいな( ^ω^ ) そんな訳で、一発1000万スピナの激レアアイテムといえばなんだろな? 最近では結構メジャーになりつつある、ポトゥムのお守りwスロットではないでしょうかね? 何度か狙いにこもってみたことはあるんですけどね。素材pが貯まったら帰宅してしまうので、そんな激レアなものをあえて狙うなんてことはしてないですwww

そんな訳で、今回もチャレンジ初日ってことで、一発狙ってみましょう!

おばけポトゥムの狩り場といえばここって、勝手に思っているポイントです。余分なモブが発生しないので非常に狩りがやりやすいと思います、それに湧き効率もなかなかにグッド( ´∀`)b

ここに居座ってしばらくの間、狩りを行なってみました♪( ´θ`)ノ

ですよね〜(~_~;) そんな初日から一攫千金とか、奇跡のドロップがある訳ないよねw スロ蟻は案外出ていたんですよね( ´ ▽ ` ) コレはワンチャンあるんじゃね?って思って、さらにしばらく狩りの継続! 寒くて凍えそうだ( ;∀;)

それからしばらく狩りした成果!

今回の収穫は0スピナです♪ゲットした素材はポイントに還元いたしましたw ここのところ、素材Pを回収しに行かなくなっていたのでありがたい企画やも知らない、と副産物を回収しつつ思ったルカコであるw

 

今後の予定として、いろいろな狩り場を模索して、一撃1000万スピナの激レアアイテム狙いや、レア素材(単価10000)程度のアイテムとか、中堅素材(単価2000程度)などのターゲットをメインで行いつつ。サブターゲットは、店に直売りして稼ぐ方法も有効的に使用して行こうと思います(๑╹ω╹๑ )

 

はい、そんではまたー♪( ´θ`)ノ

2 件のコメント

    • 小粒さん
      0から始めるトーラム生活w
      何して稼ごうかなって模索してはいるけどさ。なかなか無いかもwww

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA