トーラム #20 2017バレンタインイベントくる?

去年と同じ流れで、節分イベント(特別な装備の追加)がやってきてますね!今回は、節分にちなんだスクリーンショットを撮影して応募するイベントもやておりますよ(๑╹ω╹๑ )私も参加しようかとも思って撮影してみるものの、なんてセンスが無いんだ( ;∀;) とテンションが下がってしまったのは秘密ですwww

はい、本題!この節分イベントが2/9のメンテナンスで終了となる訳ですが、同時にバレンタインイベントが開催されると予想しております(^◇^) なんとも気が早いですけど、今回はプレゼント機能なるものがあるんですよ!つまり、いたるとこからチョコが飛んでくるか分かりませんw

 

ちなみに去年と同様のイベント内容であれば、トレードすることで効果が変化するアイテムだったはずです♪( ´θ`)ノ その為、マーケットでの販売では、効果の変更がおきなかった訳ですが、果たしてプレゼント機能を使用すると効果変更が発生するのか? というか、同じイベントなのだろうか? 期待が高まります!

去年仕様のバレンタインチョコの効果:

プレゼント前→30分間 10秒毎に体力30回復
プレゼント後→30分間 10秒毎に体力300回復

※ローストチキン→30分間 10秒毎に体力10%回復
最大体力が3000前後ならローストチキンと効果が同等くらいです。

 

実際のところ、皆が欲しいのはホワイトデーのクッキーだと思いますけどw 今後の展開が気になるところではありますね( ´∀`) ちなみに、どこからの情報が入っている訳でもなく、あくまでもルカコの予想(激しい妄想を含む)でありますので、あらかじめご了承ください(*´꒳`*)

そんな訳で、バレンタインデーの内容によっては、ホワイトデーの期待値が変わってくる感じがしますので今後の展開に期待が高まります。 今年の節分イベント終了は2月9日木曜日のメンテナンスまでです! 両手剣武器の金棒や・鬼のお面は期間限定です。ゲットし忘れがないようにね( ´ ▽ ` )b 特に武器の見た目は重宝します!

 

おまけ

ルカコ、スピナ稼ぎチャレンジ!初日の挑戦が終了しました( ´ ▽ ` ) 毎日進捗を報告できるとは思いませんけど、結果はこんな感じ

23,537スピナ 少ないです( ;∀;)

山にこもって、おばけポトゥム狩りを行うも、ダブルスロットのお守りが出るわけもなく。渋々、素材を持ち帰り店売にて( ´∀`) 初日だしな。まぁこんな感じでしょうかね? 前回もこんな感じだったなw

コツコツ頑張っていきましょう!ではまたねーん♪( ´θ`)ノ

2 件のコメント

  • 節分イベは、少々がっかりでした。(ー_ー;)せめて別素材で上位ステの装備が欲しかったですね~(;゜∇゜) スピナコツコツ頑張りましょう♪

    • 小粒さん
      去年もですけど、節分イベントは繋ぎな感じでしたねw
      かなり物足りない感が否めません( ´ ▽ ` )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA