トーラム #21 コツコツ小銭回収

昨日言った通りに、2月9日のメンテナンスにて節分イベントが終了し、バレンタインデーイベントが開催されるようですね♪( ´θ`)ノ

等のバレンタインイベントについての内容は告知されていないですねw おそらく男女ペアのパーティ(同性だけのパーティ以外)には特別なバフ効果が発生するとか? そんなのもありそうですね(๑╹ω╹๑ )ウンウン

少しメンテナンスの時間が長いのも気になりますけど、読み込み画面の変更が原因なのでしょうかねw でもこの、Tipsの内容が見やすくなるのはいいことだと思います( ´∀`) 初心者の方は特に、知っておいた方が良い情報が含まれていると思いますからね(๑╹ω╹๑ )

 

はてさて、先日よりスピナ回収チャレンジと称して、コツコツやっていますけどなかなかにお金稼ぎは大変です( ´ ▽ ` ) 前回ゲットして戻った素材アイテムの一部をマーケットで販売しておいたのが完売していました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

かなりの小銭っぷりに驚きますが、店売りよりも高いのでOKって感じですw  はい、それでは今回も各地を転々として儲けを出していきましょうかね!

とりあえず、リビスコ洞窟に黄金のクリスタ狙いで行ってきましたよ(°▽°) かなり久々だったので、内部を少し探索してからの、黄金骨の討伐ですよ♪( ´θ`)ノ 楽々に何体も何体もまとめて狩ができて以前よりも楽チンだったのですが、クリスタがす簡単に出るわけもなく、挫折ですよwww 以前は1時間ほどででた気もしたんだけどな(^_^;)

 

そこから、はい、ここに移動しました

モブ狩りの定番、フィゴの荘園でのカカシ狩りですよ(๑╹ω╹๑ ) 前回はここで、ゴーグル帽子のダブルスロットをゲットして、ノルマを達成したように覚えたますよ( ^ω^ ) 今回もサクッと出てくれたらいいんですけどね( ´ ▽ ` )ははは

 

全体的に枯渇寸前だった素材pの回収を並行してやっていくと、なんと!売るアイテムがないじゃないか!!ってなことになりつつも、素材pは完了して、店売りしつつの狩りの継続( ´ ▽ ` ) 懐かしいな、この感じwww 地味な小銭稼ぎも結構満足してたりするのですけどね(๑╹ω╹๑ ) ここは木材系の素材pが容易に回収できてグッドですよ( ´∀`)b

今日のところは、こんな感じでした

やっぱりあれかな、レアドロップに固執すると、本当に稼ぎが小銭( ̄∀ ̄) 次からは、少し違うアプローチでのお金稼ぎをしてみるかな( ´∀`)

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA