トーラム #24 スピナ稼ぎチャレンジもいよいよ大詰め!

こんにちは、こんばんわ、ルカコです。スピナ稼ぎチャレンジを2月7日よりスタートして丸8日が経過致しました( ´∀`)序盤の稼げない時間はなんだったの?ってくらいに、今回のバレンタインデーイベントにはお世話になりました!ボスクリスタをひたすら回収すべく、毎日のらパーティに参加させてもらいボス戦を楽しんでいます(๑╹ω╹๑ )

昨日の野良パーティの風景

※無許可なので名前は出せません(^◇^;)

ルカコも少しだけ、狩るのに慣れてきたので以前ほどは死にません( ´ ▽ ` )それでもやっぱり死んでますwww 何時間やっていたのだろうか? 睡眠時間も程よく削ってまでのプレイはなかなかに久しく感じるよ( ^ω^ ) その甲斐あって、きっちりクリスタゲッドできましたよ!

このゲットした瞬間、どっと眠気が来たのを覚えていますw 極限まで無理していると操作ミスでの事故死が多発_:(´ཀ`」 ∠): そろそろ限界だったのでしょうね。でて、本当に良かった(๑╹ω╹๑ )

回収したクリスタは、もちろん即日マーケットにて販売です!今が旬ではあるけども、値段の波はいつが良いのかは不明です?イベント終了後が狙い目って場合もあるので、なんとも言えないけどもルカコは即売り派ですwww 自身用のクリスタは落ち着いてから回収しようかと思っています( ´∀`)

夜中にマーケットに出して、売れたのが夕方くらいでした(๑╹ω╹๑) 3個とも売れましたよ!

一気に回収できたんじゃないかな?今回だけどもやばいけども、クリスタ売り始めてから通算5個ゲットできている幸運がやや恐ろしいです( ´∀`)ははは

これは、イベント専用のボスなので、通常よりも出やすいおかもしれませんね(°▽°) 体感ですけども、やっぱり出やすいように思うw

 

0スピナスタートから、やっと800万スピナの到達!・:*+.\(( °ω° ))/.:+とりあえずの目標は1000万なので、後ひと押しで達成ができそうです( ´ ▽ ` ) 達成したら、レベリングを含めたところで、やっていかねばなりますまい(๑╹ω╹๑ )

なにやら明日(2月16日)のメンテナンスで、アイテムドロップアイテム・ジェムなどは、効果内容が修正されるようです。上向に修正されることを祈りますよ(´ー`)

イベント期間ギリギリまでは、ボスクリスタを追い求めてみるのもいいかも! 引続き頑張ってみまーす( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

おまけ

フレンドみなさん、

バレンタインデーようにプレゼントありがとうございます♪( ´θ`)ノ

お返しを考えておきゃなきゃね!なににしようかな?( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA