トーラム #25 一千万スピナ達成!

スピナ稼ぎチャレンジを開始して10日目となりましたが、タイトルの通りで達成いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ タイミングよくバレンタインデーのイベントがあったおかげではありますけどねwww

クリスタも結構出やすいのかな?通算7個ゲットできました!すべで売却しましたけどね( ´∀`)とりあえず、スピナにしとくさw この後の回収分は、クリスタコレクションに加えることにしようかな(๑╹ω╹๑ ) 特に使わないけど、なんとなく色々なクリスタをコレクションしていたりもします( ´ ▽ ` )カラフルだし、種類が集まってくるとなかなかにいいものですよ(°▽°) 現状だと、青色のボスクリスタがあまりないかな? メタルスティンガーは使用中だし、マウエズも使用中だい、ヌーレもだな、、、w なんでなのか、使用中が多いいかもしれないw

はい、シアカラードを7個販売して、結果的にこんな感じ

十分ですね( ´ ▽ ` ) しばらく遊んで暮らせる金額だね♪( ´▽`)リアルで欲しいw

そう言えば、本日のメンテナンスで謎の仕様変更が入りましたね( ´∀`)ドロップ率を増加するジェムの効果が期間限定で変更になりました! このドロップ率上昇のジェムってのはこんなやつです。↓

決してトラベラージェムのようなのとか、ノーマルジェムなどではありませんよ!勘違いしないでくださいね(^_^;)

変更点なんですが、この説明文にもあるように、ボスモンスターを強くしますの部分の内部設定が変更となりました!

※先ほども書きましたが期間限定です!

どのように変更になったのか?はい、公式の方から画像を拝借♪( ´▽`)

せっかくジェムあるのに、ボスが強くなりすぎて倒せない( ;∀;)ってそんな方には吉報だったんじゃないかな?特に、最近修正された、ボスの防御なれ固定についてのバグ修正にて一部のボスは討伐がしやすくなったと聞いています! 今後のボス用に取り置きしてもいいかなっても思うけどね( ^ω^ )

自身も秘蔵のレジェンダリジェムなので、今回は保管しておきますよw 新しくでたボスで、欲しいクリスタが実装された時にしようすると思います( ´ ▽ ` )えへ

ではまたね!まだまだシアカラード狩りは継続していきますので、ごしっしょになりましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

4 件のコメント

  • 10日で10000000スピナとは…。(@ ̄□ ̄@;)!!速や過ぎですよ~。クリスタ出ない原因はルカコさんか~♪

    • 小粒さん
      全部私が独り占め(๑╹ω╹๑ )
      10日粘着すれば、追加装備のダブルスロットくらいなら狙えたかもしれないっすね♪( ´▽`)

  • 1000万スピナ達成おめでとうございます(*´ω`*)とゆうか速すぎw

    ジェムの期間限定修正はいーんですけどねー…持ってる人にはw

    ショップで買う以外ないのか(–;)

    • ペペロフさん
      ありがとうございまーす♪( ´▽`)
      よほどストックして使われてないってのが、運営さんは手に取るようにわかる訳だから、少しでも消化させたかったのでは?
      このジェムはショップ売りはなくて、基本は衣装のリサイクル時にランダムで出ますよ!後はアイテムガチャですね( ;∀;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA