トーラム #26 布石だった訳ね

はい、日が変わって18日です!

本来ならば、本日は休日だったんですけどね。大雪にて急遽休みになってしまった日の代わりにお仕事なんですよ( ;∀;)

バッチリ予定を入れていた私にとっては、本当は休みたいところw だってさ、本当ならば映画を観に言ってたんだよ!ソードアートオンライン!!ずっと楽しみにしていたのが、1日延期したとなると仕事がスーパー鬱ですよwww

 

はい(๑╹ω╹๑ ) 先日のイベントアップデート?にて期間限定でアイテムドロップ率アップ系ジェムのボス強化効果の緩和の話をしたと思うんですけどね。

このジェムって、従来は衣装ガチャにてゲットした衣装をリサイクルすることで稀に入手できるジェム(アルティメット・レジェンダリ・スーパーレア)

後は、アイテムガチャにてゲットできるグローリージェムの4種が代表的なアイテムドロップ率アップ系ジェムなんですよね。

通常じゃあなかなか入手ができないこともある訳なんですけどね。今回の期間限定イベントにかぶせる格好で、とんでもないのきました♪( ´▽`)

実質は2回目なんかな?覚えてないけどw

雫玉30個で確定で4種のうち1個がゲットできる訳ですけどね。アルティメットとスーパーレアの絶望的な差と、かつてないほどのハズレ感がたまりませんw

と言っても、スーパーレアジェムですら、なかなか入手できるものでもないんですけどね。

ここは、お財布と要相談ですね(*´꒳`*) ルカコはもちろん、、、見送りますw それなら倉庫拡張するって決めている( ´ ▽ ` )ははは

昨日までは軽快にクリスタがゲットできていたのに、今日はボーズでした。そうそう入れ食いも続かないよね( ;∀;) また明日も頑張るぞ!

はい、ではまたねーん( ´∀`)ノシ

2 件のコメント

  • 福袋ほしーなー(*´ω`*)今までリサイクルで手に入ったのはスピナと経験値だけですwあ、あとフツーのジェムw

    30玉かー…迷う(・ε・` )

    • ペペロフさん
      結構なお値段ですよ(^_^;)無理せずに、ルカコとのジェムでボスパーティしましょう(*^_^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA