トーラム #28 旋風槍始めました。

今更なんですけど、こっそりレベリングしていたキャラが育ってきたので、本格的に始動しました♪( ´▽`)

槍以外の装備は両手剣士用のものを転用してます。そんな訳で、槍が必要になるのですよ!どんな能力がいいのか、すごい悩んだ挙句の迷走_:(´ཀ`」 ∠):

しかもS精錬って今は、また難しくなったんじゃない?1時間ほどメンタルが崩壊しそうになりながらE前後を繰り返しましたよ。本当辛い。それなの、こんな能力でいいのか?

そんな装備で大丈夫か?懐かしのアレのようですwww

てか、まずはコンボポイント貯めなきゃいかんのか!コンボないと使い物にならないではないか( ゚д゚) そして、今の時間www

武器強化を悩んでたし、精錬にも時間を使いすぎた( ;∀;)続きは明日だな、、、明日からやること多いけど、頑張るぞーい♪( ´▽`)コンボなんかも紹介できたらって思います!まだよくわかってませんけどw

 

明日(2月22日)はトーラムニコ生です!なんと今回の放送で、ペットの情報が公開されるようですよ!楽しみです(๑╹ω╹๑ )ワクワク

お見逃しなく!!

 

ではまたね( ´∀`)ノシ

4 件のコメント

  • おお!ついに槍パラ着手ですか!

    しかもクールビューティーな感じ( ´∀`)
    槍のCP貯めってどんなだろ?貯めやすいのかな?
    何かお手伝い出来ることあればいつでも言って下さいねー\(^-^)/

    • ペペロフさん
      うーんとね。すごい貯めづらいwww
      スキルが偏ってるせいかもしれないけど( ´∀`)

      じゃあ、イベントボスパしよ♪( ´▽`)

      • やっぱりw上級職は一筋縄ではいかないんですね(–;)
        イベボス了解です(^-^ゞまたギルチャででも声かけて下さい!

        • ペペロフさん
          うぬ、槍のことはよくわからないw
          本当に強いのだろうか?www

          はーい(^◇^)ノ
          よろしくです

  • ペペロフ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA