トーラム #30 最新アップデートまとめ(2/23更新)

アップデートが完了しましたので、情報が分かり次第更新・公開していきますよ(๑╹ω╹๑ ) 誤字脱字や誤った情報があればご連絡下さい(*^_^*)直ちに修正いたします!

・ブレードスキルの調整
ランページの効果変更。コンボに入れれなくなりました。


ウォークライ発動が瞬間になる

・デュアルソードスキスの調整
全体的に上向修正、両手剣並みの火力になるらしい

・レベルキャップ120解放


それに伴い、装備強化の上限値増加。

回避、命中などは増加なし、ATK+%及びCRTD+%も増加なし

よく使いそうな感じでこの辺でしょうか?↓


・バトルスキルLv3、ガードスキルLv3の解放

 

・新ストーリーミッション「干上がる闇の鏡」「昇華の園の激闘」追加


・新マップ「闇の鏡」「昇華の園」追加

 

・新レシピの追加

アルニグマがスミスで製作できるようになりました!

新追加装備

ソンブルフード

素材回収場所

庭園の緑苔(昇華の園 その1)侵食された騎士

奇妙な仮面(昇格の園 その1)コダマ

輝く湖水(闇の鏡)侵食された闘士

 

ゴシックハット

素材回収場所

闇の晶石(マップ:闇の荒野のモブのみ)

欠けた結晶石(昇華の園 その2)

対象:アラミア

※攻撃的アクティブモブ、レベル差も関係なく近くにいると攻撃してきます!

 

・追加クリスタ

ゾスバン

アラネア

“トーラム #30 最新アップデートまとめ(2/23更新)” への2件の返信

  1. 情報はやいΣ(゜Д゜)ゾルバンはクリスタも中々強力ですねー(*´ω`*)ゾルバン自体、強敵ですけどw
    蜘蛛はまあ…うん、使いどころによっては?とゆう感じですかね?

    ゾンブルフード欲しいw早速素材集めに行かなくては((((ヽ(#^^)/

    1. ペペロフさん
      昨日はかなり頑張ったぜい♪( ´▽`)

      今回のクリスタは、ダブルスロットの時に使う感じになると思いますよ。メインで入れるには、少し物足りない気がします( ゚д゚)
      ボスはかなり強力なんですけどね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA