トーラム #34 フレイムブレード製作

今回は火属性の両手剣を作成するべく、素材回収から行っていこうかと思います! 元々の予定では、悪夢の結晶を回収しようかなって思ってたんですけどね。なぜか突然に、火属性の武器に引き寄せられるかのように、よし作るぞって気持ち優先で活動開始ですwww

 

まずは、昇華の石材から回収を開始。すぐに集まるだろうって思ってたけどなかなか集まらないし、闘士が強いですね( ´ ▽ ` )よそ見しながら狩りしてたら、お亡くなりになっていましたよ( ;∀;)油断対敵ですw

回収完了したら、少し移動して、騎士狩りを開始。ここのモブってマップが川ても見た目も一緒で、ドロップアイテムのみ違う仕様になているのはいいが、いい加減に腐食モブを見飽きた感が否めません(-。-;

 

次にサニオン狩りをしていきますが。付近にターゲット外のモブが沸いてますので、少し狩り方を工夫してみましょう!

まず、周囲のサニオンを1回ずつ攻撃し、その後にインパクトで一撃必殺!この方法が安全かつ、ソロでは最速かと思います(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

素材もざっくり集まりましたので、早速製作していきます!果たして、いくつが良品になるだろうか?期待に胸を高鳴らせて、いざ製作!

比較的に成功品はできているのだけど、スロットがない_:(´ཀ`」 ∠): 頼むから、スロありもこいこいこーい!!!

やっときた。いくつ目だろうか?とりあえず、ひどい確率だ( ;∀;)

 

 

合計45本です( ´ ▽ ` ) 内スロあり成功品2本_:(´ཀ`」 ∠): どんだけ確率低いのさ。いや、ルカコのリアルラックのなさか、、、

 

とりあえずできた成功品を加工して完成形にしてみる

うんうん( ^ω^ ) まあいいんじゃないかな?今度、試し斬りしに行かなくちゃな!地属性のボスか、何に行こうかな( ^ω^ ) ゴーレム系か、蟹か、、よし蟹しに行ってみよう( ´∀`)

てな訳で、今回はここまで

ではまたねーん( ^∀^)ノシ

4 件のコメント

  • 1匹ずつタゲ取って数匹まとめてから狩るφ(..)フムフム

    色んな狩り方があるんですねー(^^)

    とゆうか45本も…w45本分の素材とか目眩が(。´Д⊂)

    • ペペロフさん
      集めて狩るのは、他のゲームでもよく用いられる方法ですよ♪( ´▽`)ルアーって呼ばれてたっかな?ほほほ

      最近の装備は、以前よりも1個製作時の素材数が減少してるので、だいぶん楽ですよ(๑╹ω╹๑ )以前のは、1個作るのに30個の素材とかザラだったからね(^_^;)

  • 2/45って、ちょいと笑えない確率ですね( TДT)ペペロフさんの言うとおり素材だけで眩暈が…。(´Д`|||)

    • 小粒さん
      う、う〜ん。最近の生産確率は異様_:(´ཀ`」 ∠):自身の引きがヒドイだけなんだと思うんですけどね。でも、辛いっす( ;∀;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA