トーラム #35 はじめの一歩はトライから!

毎日の日常の中で、何かに挑戦していますか?

はい、どうも($・・)/~~~ 日々、挫折と苦渋を味わうルカコです(ー_ー)!! タイトルのゴロがアレっぽいですけど、ハイジが出てくる英会話のCMじゃないですからねw

ブログを開始してから、もうすこし1年が経過しようとしています。あの頃の私は、なにも考えずにただ楽しんでいたなwww ギルドのマスターなのに、特別な活動もして無かったからブログを始めようと思ったんだっけな(#^.^#)

1年前のプレイ記録↓

ブログ開始時から1000時間を超えていたのに、それから1年経過したけど年間で1000時間超えなかった。さすがにイン時間が極端に減ったように感じてます。ここ最近は睡眠時間を削り過ぎているのか、体の具合がよくなかったりw 自己管理は大切ですねwww

年間1000時間の場合、1日平均2時間47分遊べば達成できますよ(゜-゜) 以前なら1日4時間は遊んでた気がしますwww

クエスト回数が異様に多いのも気になる所ですけど、1年前やからプランタオンラインの後ですね(#^.^#)あのころは、木材と木の実でエンドレンス報告だったのを覚えています。いまとなっては、懐かしい思い出。

はい、今日までの戦果

以前よりもデータが豊富で、みやすいですね( ´ ▽ ` )運営さん、いい仕事してますよ(๑╹ω╹๑ ) スミスの生産回数とか、精錬回数とか、そういうマニアックな数字も見れたらいいなって思います♪( ´▽`) ←数字マニア

3月も始まり、これから新しいスタートを切る方がたくさんいると思います!学校生活、社会生活、苦しいことも辛いこともたくさんあると思う。でも、どんな苦しみも悲しみも乗り越えていけたら、今より成長した自分に会えます!

昨日よりも今日!今日よりも明日!前へ前へ!挑戦し続けましょう!

 

ルカコもこれから、動画なるものも視野に入れて活動をしていきます(๑╹ω╹๑ )4月にはどうであれ形にできたらって思ってます!

頑張りますので宜しくお願いします٩( ‘ω’ )و

 

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

2 件のコメント

  • 1000時間て聞くとスゴイ途方もなく感じますが、1日辺りは少ないんですね~

    まあ、毎日のことになりますけどw

    自分のブログは一体いつまで続けれるのやら…w( ´_ゝ`)

    因みに例のCM、おじいさんのRAPはかなりツボりましたw

    • ペペロフさん
      トライの個別はマンツーマン
      ハイジはワシのオンリーワン
      トライはマジでナンバーワン

      トーラムが続く限りは書いてそうですけどねw
      チッチキ チチチチチ(゜-゜)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA