トーラム #36 公式ツイートを見逃すな!

つぶやき、それは、あのね〜から始まるつぶやきタレントのネタ。否!!!

トーラムの公式ツイッターが少し変わっていて面白いから、みんなでフォローしようZE ( ´ ▽ ` )b 今回はそんなお話ですw

いやー、だってね。悪夢の結晶回収をやってると、特別に書くネタとか・書くこともなくってwww ほら、基本的に眠気との戦いじゃん。ある種のドラマティックな状況、、、でもないな( ´∀`;) ただ眠いだけだしw

 

はい、そんな訳で、今回は少し本編は関係ないけど紹介していきますw

 

「こんなこといいな」的なサムシングを「#トーラム妄想」に乗せてツイートだ! プレイヤーの方々は、日々のプレイの中で、あーこれはこうして欲しい。こんなのあったら便利じゃない?ってアイディアがたくさんあると思う!それをみんなでツイートして、トーラムをより良いゲームにしてもらいましょう!

 

ここに〇〇があるじゃろネタwww これって、元ネタポケモンだっけ?

 

 

GM写真集、3次元ですか?えっ(°▽°;) 2次元ですよね。てか、出ないwですよね〜( ´∀`)ははは

 

ギルドの設備を追加希望!ショップに共有倉庫!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ソンブルの見た目が、人気になる予感しかしてなかったwwwてか、ここにきてハロウィンの追加見た目♪(´ε` ) お値段沸騰ですか?w

 

 

って、感じで、GMの方がハイセンスで楽しんでるの好きです(๑╹ω╹๑ )みなさんも公式ツイッターをフォローして、面白いツイートをチェックしよう!

 

 

 

おまけ

本日3/2のメンテナンスで、バレンタインデーのレシピが終了です!装備やアイテムの作成忘れが無いようにね!次は、ホワイトデーイベントの開催か?告知ないけど、どうなってるの〜? 楽しみにしてますよw

では、またねん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA