日常 #10 Baby Foot ベビーフッド

はい、コンバンワ♪(´ε` )今日は、ちまだで話題のスキンケアを体験してみました! スキンケアといっても、エステに行ったりする訳ではありません!自宅で簡単にできちゃいます( ´ ▽ ` )しかも、結果がすごいです!!!!

 

ベビーフッド


削らない角質ケア!名前の通り、足のスキンケアです(๑╹ω╹๑ )とても簡単なので順に説明していきましょう♪(´ε` )

 

まずは、アレルギーなんかが無いかパッチテストは忘れずに!

パッチテストがOKならば、前準備していきましょう( ^ω^ )

 

まずは足を清潔にし、お湯で足をふやかしていきます٩( ‘ω’ )و少し待機w

 

そしたら、ブーツ型のフッドパックを取り出して足を入れていきます( ^ω^ )中にゼリーが入っているので、こぼさないように気をつけよう( ´ ▽ ` )

フッドパックの上から靴下を履くとより密着して効果的です♪( ´▽`)後は時間になるまで、待ちます( ̄ー ̄ ) 30分のもあるけど、角質硬いので60分のにしたんですよねー。1時間って長いですわwww

 

 

 

 

時間になったら、しっかり足を洗い流しましょう!この時、体質によっては皮膚が少し赤くなっていたりしますので、流した後、問題がないか経過を見ておきましょうね( ^ω^ )

私の場合は、なんともありませんでした( ´ ▽ ` ) 角質固めだからかなw

そしたら結果が出るまで3〜7日ほど放置です。早く結果が知りたいですけども、しばらくは普通に生活しておきましょう(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

 

パッポー、4日が経過

※この先、閲覧注意!!グロい画像があるので、注意です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なまでにズルムケです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

むけた皮の下から、ピュワなお肌が!すっべすべですwww 足の皮がズルズルむけて楽しwww めっちゃ気持ちい♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでした( ´ ▽ ` ) そんなに高くないので、一回挑戦して見てねw

メーカーさんの方で、足裏ズルむけコンテストって企画もやってます!そちらも是非ともチェックして見てね(๑╹ω╹๑ )

購入リンクはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA