日常 #11 フルーツカフェ

地元の隠れたオシャレカフェに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) お店に目立った看板がなく、知ってる人しか行けないお店ってありますよね!今回行ってきたカフェは、まさにそんな感じのお店でした( ^ω^ )あ、でも駐車場には看板出てましたw

 

オススメってメニューに書いていたので、日替わりランチセットにしました♪( ´▽`)

このカフェはフルーツをオススメしていて、朝食だとハニーレモントーストなるものが食べれるそうで、すごい美味しそうでした♪( ´▽`) 日替わりのランチはいたって普通のランチですw 美味しかったですけどね(๑╹ω╹๑ )

飲み物は選べるんですが、フルーツ推しのお店なので、フルーツジュースのミックスをチョイスしました( ^ω^ ) めっちゃフルーツです!ご飯には合わないですけど、美味しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

なんども言ってますが、フルーツ推しのお店です!食後のデザートがやばかった♪( ´▽`)

 

おわかり頂けるだろうか?これでもかってぐらいに、新鮮フルーツが盛り付けられた、フルーツパフェですよ! 季節によって内容やお値段の変化があるようですが、今のシーズンだとこんな感じでした♪(´ε` )

ファミレスのテンプレパフェを想像していたので、これでてきた時は感動しましたよ( ´ ▽ ` ) どこから手をつけたらいいのだろ、って悩みながらも美味しくいただきました♪( ´▽`) お値段がなかなかするので、たまの休日に行くくらいならいいのかもしれませんね( ^ω^ )

 

帰りにお店の外に列できてました( ´Д`) 10組待ち、、、

そんな、人気のお店だったのかwww知らんかったぜいw

 

 

ほんじゃ、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA