トーラム #38 動かざること山の如し

今週末みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?ウィークリーブーストイベントも開催されていたしボス周回なんかもやっていたのかな?早くも強さ修正されたゾルバンや、未だにクリスタの値段が定まらないコロンデッドや、根強い人気のマウエズ、今回は極めて興味が惹かれる内容だったように思いました( ^ω^ )しかし、私は悪夢中。

週末って意外と忙しくてイン時間がそこまで増えないんですよね(^◇^;)今回は、祖母が退院しましたので、遠方まで会いに行ってきました(๑╹ω╹๑ )元気そうだったので何よりです!と、そんな訳で、ルカコは岩戸に引きこもりですwww

 

何を思って目標500スタックとか言ったんでしょうかねw こりゃ無理かもしれないって感じてしまったよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ドロップ率600%アップした状態で、1時間狩をしました( ^∀^)

結果:悪夢の結晶 55スタック。

確かにボコボコと悪夢の結晶がドロップするのが目視でもはっきり見てわかるし、すごい楽しい映像だった訳ですよ!

※スクショにて撮影したところ、アイテムエフェクトを消していたためストームの嵐映像(真っ白い画面)だったので、アップしてません(^◇^;)

 

しかしながらドロップアップの書がそんなにある訳もなく。徐々にペースダウンしていく訳ですよね(/ _ ; )そしたら、目標数字まで回収してたらイベント始まっちゃうんじゃないかな?って訳で、自身的には大問題ですよ。とりあえず早急に回収を急いで行きますよ!

 

現在125スタック程度回収完了( ´ ▽ ` )

今日までの戦果

前回より5時間増えの、討伐数40万増えくらいかな?1時間くらいはアイテム整理なんかもやっていたので、それなりに時間かかってます( ´ ▽ ` )ギルド迷宮はかかざすインして即落ちしてますしw 貧乏暇無しですな全くwww

次のイベントまでは動かざること山の如し!で頑張ります!!

ではまたねーん( ^∀^)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ブログ読者の方から、個人チャットでありがたいメッセージいただきました

いきなりだったので、そっけない返事で申し訳ないです( ;∀;)ほんとにありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+これからも頑張って行きますので、なにとぞヨロシクお願いします٩( ‘ω’ )و

 

2 件のコメント

  • ( ; ゜Д゜)見習うべきか…?ぬ~(;゜∇゜)チョロチョロしたいなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ疾きこと風の如し。

    • 小粒さん
      見習うも何も、面倒臭がって動かないグウタラ夫ですよw
      行動派の方がいいと思います( ^∀^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA