トーラム #41 ホワイトデーイベント2017年

とうとうきました、ホワイトデーイベントです!クッキー欲しくて、待ちに待ったプレイヤーが多いのではないでしょうか?そういう私はと言いますと、去年のクッキーが残ってますwww 1年越しのクッキーか、お腹壊しそうだw

はい、では今回もイベント内容を紹介していきましょう!

 

 

イベント限定の装備

イベント専用の素材を回収することで、特別なアイテムや各種装備が作成することができます。

 

ユピテルソード 《片手剣》 ATK:44(80%)
風属性 行動速度;+2%

 

ディレットガン 《自動弓》 ATK:30(50%)
水属性 最大MP+200 命中+3

 

 

くわえクッキー 《追加装備》 DEF:5
安定率+3% 最大MP+200 行動速度+1%

 

 

 

クピードボウ 《弓》 ATK:64(65%)
光属性 クリティカル率+30 ヘイト-30%

 

 

スイートスプーン 《杖》 ATK:110(60%)
無属性にダメージ+25% 物理バリア+1000 攻撃速度-100%

 

 

 

ブルーローズ 《旋風槍》 ATK:175(60%)
闇属性 攻撃MP回復+2 物理追撃50% 命中+30

 

 

くわえバラ 《追加装備》 DEX:1
最大HP+20% ヘイト+20%

 

 

クッキーの指輪 《特殊装備》 DEX:0
最大MP+350 MATK+10 詠唱速度+100

クッキーのお守り 《特殊装備》 DEX:0
最大HP+1000

 

 

 

ラッピングリボン(青)

通常ドロップに一定確率で追加されたアイテム、全てのモンスターからドロップします。イベント限定のアイテムや装備を作成するのに不可欠なアイテムです。トレード可能で、素材ポイント化は出来ません。雑貨屋などで換金すると1個10スピナで売れます。

 

 

ハートクッキー

直接トレードすることで、変化する特殊なアイテムです

 

 

クエスト「ホワイトデーの珍事」

レフィーナさん、バレンタインデーに引き続きとんでもないモノを作ってしまった!w
ホワイトデーイベント期間限定のクエストです。登場するボス難易度は3種で、それぞれレベル・属性・ドロップアイテムが異なりますので注意しましょう!

イベントクエスト開催期間

開始:2017年3月9日(木)メンテナンス終了後
終了:2017年3月23日(木)メンテナンス開始前

 

ボス:カラメロ

▲ミント   ▼メロン

難易度 レベル 属性 ドロップ(基本6種、ミントのみ色武器)

メロン Lv40 水  リバイタⅡ 花の蜜 赤鉄鉱 魔法人形の心臓

レモン Lv70 風  花の蜜 悪夢の結晶 アメの欠片

ミント Lv100 光  不思議な果実 木彫りのお人形 アメの欠片
※共通:ラッピングリボン(青) クリスタ

クリスタ カラメロ

 

 

 

染色武器カラ―

青2

 

クエスト報酬

ボス討伐時、各難易度別に経験値が獲得できる

メロン:3900ポイント

レモン:18000ポイント

ミント:50000ポイント

 

レフィーナに報告時:超高級なアメ

ノーリスクのMP回復アイテム!超強力です(゜-゜)!!

 

 

 

プレイしながら順次追記していきます(*^_^*)

お楽しみのw

2 件のコメント

  • ついに来ましたねホワイトデー♪

    ちょっとだけボスやりましたが、ミントには瞬殺されましたw

    装備も色々あるけどやはりクリスタが優秀かな?バレンタインのは逃したので今回は欲しい( ̄¬ ̄)

    • ペペロフさん
      今回は、前回のチョコより凶悪な気がする。
      かなり死にましたよ(*_*)
      足手まといですが、今度しよw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA