トーラム #42 体装備一覧を作成

見た目にこだわらない、それもまた良し。でも、せっかく装備に見た目ついてるし、染色出来るんだからやらなきゃ勿体ないよ!

ごもっともな意見ありがとです( ´ ▽ ` )今までオシャレガチャ装備でごまかしてやってきたもので、装備の見た目って何があるのか分からんのですよ。それに染色やら軽量化・重量化なんか含めたら、膨大な数あるじゃんか( ´Д`)

とりあえず、色々と調べて見よう٩( ‘ω’ )و

 

 

いろんなサイトを漁るも、、、

ああ、ダメだ。よくわからん(_ _).。o○

 

それなら、自分でまとめたらいいんじゃね?

よし、作って見るか♪( ´θ`)ノ

 

 

_φ( ̄ー ̄ )ふんふん

 

 

てか、手持ちに装備の種類が全然ないな_:(´ཀ`」 ∠):

無い分は買い揃えるしかないな。

 

 

水着たかすぎね?エンプレスメイルはもっとやばいな( ´Д`)

 

_φ( ̄ー ̄ ) 見た目衣装は金になる。ふむふむ

 

 

だいたい完成したぞ(๑╹ω╹๑ ) 画像データがやばすぎてビビるくらい重くなったけどなwww

▲これでも一部に過ぎない。画像編集だけでも相当時間がかかってます(^^;;

 

さて、完成したのがこちら↓

体装備一覧

トップページにリンクあるので、そこからもいけますよw よかったらブックマークとかしてくださいね(๑╹ω╹๑ )

まだまだ、情報少ないですし不完全ですけど、よかったら利用してくださると有難いです( ´ ▽ ` )

 

ではでは、今回はこんなところで、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

追伸、誰かエンプレスメイルと水着の見た目装備、貸してください( ;∀;)

 

追記→水着の見た目画像を追加できました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがと!

追記②→エンプレスメイルお借りできました( ´ ▽ ` )高価な品をお貸しいただきありがとうどざいます( ;∀;) 無事に体装備はコンプリートできました!

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA