トーラム #43 ホワイトデーイベントも残りわずか!

3月23日に終わってしまうんですよ!!!早い、今回はなんかほとんど参加できてない気がします(^_^;)よくわかんないことに、装備品のリスト作成に目覚めてしまって、散財しながらもリストを作成するという荒仕事w 一体いくらのスピナを無駄に使ったのでしょうかねwww 楽しかったし、今まで見た目にこだわりがなく、あまり細かく見ていなかったことに悔い改めましたよ(*≧∀≦*) 残念なことにすでに取り損なったイベント限定の装備たちには、どうすることもできないので今後は全てゲットし保管するようにしなくてはなりませんね( ´ ▽ ` )

 

てか、気づいてない方のために!重大なお知らせ!!!

限定レシピの公開期間は3月30日まであるのに対して、トレードにて生産者の名前が付与される(アイテム効果変化)期間の方が早く終わります!!

まだ大丈夫なんてゆとってたら、終わってしまいますよ!!要注意です!私自身もウカウカしてはいれませんね( ´∀`)やり忘れがないようにしなきやだわ!

 

やり残りリスト

・ホワイトデー装備を全て作成(見た目保管用に各1個以上)

・ボスクリスタ(保管用に1個)

・クッキー配布イベント(3/19日曜日の夜20時からソフィア政庁 ワールド1の適当なチャンネルで1時間ほど)※開始するときはシャウトします。まぁ毎度のことながら誰もこないと思いますけどwww

・クッキー配布しながらついでに、ギルメンの募集をします。※体験でも歓迎しますので、お気軽にお声かけてくださいね( ´∀`)b

 

イベント期間は、イベント参加を優先しなきゃね(๑╹ω╹๑ )今更ですけどw

もう時間がなんだ!!ってわけで、頑張りまーす!!!

 

ツイッターのフォロワー数が1000名が目前まで来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉し恥ずかしですね( ´∀`)いつも見てくださる方々、フォロワーの皆様、本当にありがとうございます( ;∀;)今後もよろしくです。

 

 

明日のメンテナンスで、ジェムの効果が元に戻ります。あぁあ、全然恩恵を受けれなかったぜwボスいってねーやw

そんなわけで、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA