トーラム #44 マイルーム&ペット実装!!!

やっと来ましたこの日が!

マイルームとペットが実装されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+長かった。去年末って言ってたのに3月も中頃ですよ( ´∀`)でも、内容が盛りだくさんで、実に素晴らしいようですよ!!!

 

まずは、マイルームの土地を購入するところからですね!メニューからログアウトを選択肢して、項目の中からマイルームを選びましょう!

初回土地の面積は5×5で、購入費用は1万スピナです(๑╹ω╹๑ )初心者には少しお高いですが、買えない額でもないので頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )

土地は上下左右に拡張することができて、1マス辺り5000スピナの費用がかかります。ここからは結構高くなるので注意!!!

 

最大まで敷地を拡張するとこんな感じ

15×15 まで拡張できます(๑╹ω╹๑ )

拡張費用は100万スピナです。お財布と要相談でw

 

敷地内には家を建てたり、お庭にオブジェクトを置いたり、お部屋を飾って見たりと色々できます(*≧∀≦*)

学校風(黒板がない。残念ですw)

 

自宅でゴロゴロ風(テレビが床置き、ナンセンスwww))

 

と、まぁこんな感じでお部屋を作って楽しめます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ルカコのマイルームにて公開中なので、これたら遊びに来て見てくださいね( ´∀`)

飾り付けには、大量の素材Pが必要になるんですが、同一アイテムであれば2回目からは10分の1の費用で作ることができるようになります!

特に木材や魔素、金属なんかが瞬間で枯渇しますwwwご利用は計画的に!ルカコは全部使い切ってしましましたwww

 

ペットシステムの実装に伴って、テイマースキルが追加さえました!!!気づいた方も多いと思いますが、これがついに解禁です!

スキルツリーを同時に2種、完全マスター!匠な技使い。

次のレベルキャップ解放で、解禁されると思われていたのですが、テイマースキルが7種しかなかった為、可能となりました!ただし、テイマースキルのレベル3が万が一実装されることがあれば、獲得不可となりますので注意!

必要スキルポイント160p

テイマースキル 70p
ナイフスキル 90p

余裕があれば勲章獲得してみるといいと思います( ´ ▽ ` )b

 

せっかく実装られたのに、マイルームで遊びすぎたwwwペットシステムは明日からじっくり遊んでみようと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ニコ生のペットシステム紹介のまとめ

 

ではまたねーん( ´ ▽ ` )ノシ

“トーラム #44 マイルーム&ペット実装!!!” への2件の返信

    1. 小粒さん
      やりたいことをやりたいようにやりたいだけやる!!
      今後もそんな感じで頑張ります( ´ ▽ ` )b
      いつもありがとです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA