トーラム #46 ハートクッキー無料配布

前々回くらいに、あれこれしたいなってリスト書いたんだけど、今日までに達成できたか再確認しとこ( ´∀`)

 

やり残りリスト

・ホワイトデー装備を全て作成(見た目保管用に各1個以上)
▶︎作成完了です(๑╹ω╹๑ )とりあえず1個ずつではあるけど作成しました!

・ボスクリスタ(保管用に1個)
▶︎1個確保( ´∀`)使わなそうだし、1個でいいかなw

・クッキー配布イベント(3/19日曜日の夜20時からソフィア政庁 ワールド1の適当なチャンネルで1時間ほど)※開始するときはシャウトします。まぁ毎度のことながら誰もこないと思いますけどwww
▶︎19日は集まりが微妙だったので、20日にリベンジ実施( ´ ▽ ` )b

19日の状況

基本はぼっちでしたよ。ちょっとは有名になれたかな、なんて調子に乗ってましたよ。自身の知名度なんてこんなもんです( つ∀;) それでも、数名来てくださいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

嬉しかった( ´ ▽ ` )

でも、引退される方の集いみたいな感じでした( ;∀;)まさか、タイミングが合致していたなんて、、、

どこかのギルドでは、イベントしていたそうで、どんだけタイミングが悪かったんだろうか_:(´ཀ`」 ∠):悔しくなって、急遽だったけど20日に追加して意地でもクッキー配ってみせるぜい( ´ ▽ ` )b

 

20日 18時〜

ありがたいことに、たくさんの方が来てくださいました( ;∀;)わざわざ時間を割いて来てくれるなんて、お優しいです!

 

20日20時〜

変態紳士な方も来てくださいましたw格好が一番印象的でしたよwww

 

24時〜

 

スクショ撮れてない方、本当申し訳ないです( ;∀;)ゲーム内のスクショ機能が、時折反応しない時があったみたいです。次回から、ちゃんと確認しておきまするm(_ _)m

 

・クッキー配布しながらついでに、ギルメンの募集をします。※体験でも歓迎しますので、お気軽にお声かけてくださいね( ´∀`)b
▶︎声はかけてみたものの、勧誘0人www そう上手くはいかない。
でもでもおかげさまで、フレンドは100人達成・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

始めた時から、フレンドの編集してなかったので、初期にフレンドなって活動ない方は整理させてもらいますね(^_^;)そしたら、ちゃんとフレンドの方を募集していこうかなって感じです( ´ ▽ ` )v

 

たくさんの方に、ブログ見てますって応援のお言葉を頂戴したしまして、ますます頑張っていこうと思った次第です♪( ´θ`)ノ

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

2 件のコメント

  • 飴玉クリスタ欲しい~。スーパーレア2回でかすりもしない(。>д<)クッキーは素敵なアイテムです……。保管が大変なのですよ。(;゜∀゜)倉庫が一つ必要ですよね♪

    • 小粒さん
      もうすぐ終わっちゃいますね( ;∀;)
      なんかあっという間だったような気がしますよwww
      色々ありすぎたなw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA