トーラム #50 アプデの翌日 ウササンパテ

暗殺者装備の能力、先読みについて赤床を中心に検証。

①赤床発生タイミングが早くなっているか?

時間測定もしたが、変化が見られず。

②先読みが発動すると表示が出る?

しばらく赤床をくらい続けたが、何も発生せず。

 

結局取っ掛かりも見つけることができず_:(´ཀ`」 ∠):全く意味がわからないのだが、なんなんだろうか、、、。運営側が公開していないのも引っかかるんですよねー。とんでも能力で、後から知らん顔して修正するとかねw怖い怖い。

 

本日は、ギルメンからウササンのパーティにお誘いをいただきましたので、せっかくなので参加させてもらいました( ´ ▽ ` )b

ウササンクリスタも気になるところですよね!

魔法追撃100%ってことは、魔法攻撃が必ず2回攻撃になるってことなのかしら?それってどうなの???強いの?ネタなの??

気になります(๑╹ω╹๑ )

パーティに参加させてもらったので、せっかくだしリベラの書系の経験値がどっさりなるやつを5つ使用しときました( ´ ▽ ` )b 1体倒すごとに経験値20万と激うまうまでした(*≧∀≦*)

開始時のレベルが116だったのに、気がつけば、、、

 

 

レベル118になってました(๑╹ω╹๑ )

本当は槍キャラのレベリングがしたかったのですけども、もっさりしててまだ使える状態じゃなかったので両手剣士に変更しましたw

槍の方が強いっぽいんだけどな。まだ良く分かってないなかったりしますw少し勉強しなきゃな( ´ ▽ ` )

 

ウササンの狩り方

本体周囲中丸の赤床 大ダメージ 1撃4000〜5000くらいましたので、注意です。

前方小丸の赤床 中ダメージ。

前方長方形の赤床 中ダメージ

本体周囲以外の全域 小ダメージ (状態異常 鈍足?)

本体周囲中丸以外は食らっても即死はしないけど、避けれそうなら回避しつつ戦う方がいいですね。中ダメージでも結構痛いですしね_:(´ཀ`」 ∠):  今日だけでも10回は死んだわ( ;∀;) 本当最近、めっちゃ死ぬwww コンボが長いと対処できなくなるので、その辺も考慮しなきゃですね。ウンウン( ̄∇ ̄)

 

今日の戦果、レベル2アップ。レアアイテム、獲得なし( ;∀;)

クリスタ欲しかったよー。また頑張りますwではまたねーん( ̄∇ ̄)ノシ

 

 

2 件のコメント

  • 昨日はパテお誘いありがとうございました(*´ω`*)

    謎の装備効果アリアリですね((φ( ̄ー ̄ )今後に注目

    また何かでご一緒しましょう(  ̄▽ ̄)

    • ペペロフさん
      いきなりの呼び出しに対応いただいて、ほんと感謝です。女帝のイベントが被っていて、なかなかメンバーが増やせなかった次第でw
      ほんとありがとうです!
      自身も久しぶりのパーティプレイだったので、楽しかったですよ!
      また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA