トーラム #53 ギルドメンバー募集

今日もまた一人ギルメンが旅立ってしましました( ;∀;)春は出会いと別れのシーズンなのでしょうかね?ルカコは別れてばっかりですけどね( ̄∇ ̄)ははは

せっかく蓄積した貢献度ポイントなので、回収させていただきました!前回の回収日を確認し忘れましたが、かなり溜まっていましたよ( ´ ▽ ` )b

おおお、すごい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ギルドブーストが3回使えるぜ(*≧∀≦*)現状のギルドの状態がこんな感じです!

迷宮は専属の冒険者がいてくださるので、毎月1000階に到達しています。ほんと関心します。いかんせん自身はボス戦が苦手なんで、ダメなんでしょうねwいい加減上手くならなくてわな(~_~;)

キルドポイントは65万です。一回私がキルドブーストして見たかったので、使ってますので、通算だと75万というところですね。

ちなみに、90万でガチャ券1枚に交換できます( ´ ▽ ` ) それならば、ギルドブースト9回した方がいい気もしますけどねwww

 

 

そんでは本題(*≧∀≦*)

今回、このブログにてギルメンの募集を行ってみようと思いました!なぜか?今までも何度かブログにてギルドメンバを集ってはいるものの、ほとんどが撃沈に終わっています( ´∀`) そんなわけで、この私の人気のなさを再確認するためにもここで募集してやんよ!って感じで、やってみることにしました。

募集要項

 一般的なマナーのある方

② 挨拶程度のチャットができる方

こんな感じの方で、ギルドの移動を考えてる方や

ギルドに入って見たいって思っている方など

もちろん初心者でも大歓迎したします・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マナー重視ってことだけご理解を、やはりオンラインゲームです。対人である以上は、マナーを守って楽しく遊べたらなって思っています( ´ ▽ ` )

ギルドに参加希望の方は、ここにコメントを書いてくださるか、私のツイッターに個人メッセージでもOKなので、ご連絡いただけたら飛んで喜びます!!

 

よ、よろしくお願いします( ̄∇ ̄)ノ

 

はい、ではまたねーん♪( ´θ`)ノ

 

4 件のコメント

  • 最近なかなか時間が取れずイン時間が減り気味ですがいますよ~♪そーいえばサクライベ来ませんね~(*´ω`*)

    • 小粒さん
      おお( ´ ▽ ` )お元気そうで何よりです(๑╹ω╹๑ )
      桜は来週くらいじゃないですかね?
      寄生獣ウィスクムw

    • 海里美沙さん
      コメントありがとうです!
      募集自体はしてますけど、私自身があまりにインしていないもので
      それでもよろしければ、大歓迎したしますよ♪( ´θ`)ノ

      ギルメンの皆さんは健在で、毎日楽しく遊んでおります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA