トーラム #55 ウィークリーブースト 宵闇編

週末のウィークリーブーストは実に美味しいですね(*⁰▿⁰*)クリスタは出にくいままですけどねw でも50%(1.5倍)だと通常品のドロップ率がすこぶるいい感じなんですよね(๑╹ω╹๑ )

イージーでもそれなりに出るような気がするので、回数こなす方法で稼がせていただいてます!今回は、ウササンもラインナップに入っていたのですが、氷武器を生産しようかと思ったのと、ドレスの見た目が欲しかったのでやって宵闇にやってきました( ̄∇ ̄)

クリスタは先ほど言った通り、狙っていないのでイージーですw

チキンプレイが私の性分なので、無駄だろって思われるかもしれませんねw

でも、ノーマルだと時間がかかりすぎる時があるので、イージーを型にはめて作業していく方がいいように感じています(๑╹ω╹๑ )

開幕で、気絶させると同時に部位破壊をする!

順番はどこからでもOKなのですが、必ず羽の破壊をすること!宵闇竜の蒼羽は、部位破壊しないと極めて出にくい(出ないかもしれない)のです!なので部位破壊は必須となります。しかしながら、怯ませ・転倒だと、移動する場合があるため、気絶が良いです。気絶の場合は移動するまでに時間が少しあるのでその瞬間に部位破壊が完遂できます( ´ ▽ ` )b

部位破壊ができたら、直ちに屠りますw

私のへっぽこプレイでも14秒程度で倒せるので、よほど逃げ回られなきゃ30秒もかからないんではないかな? ノーマルだと部位破壊の時点で、結構逃してしまうので逆にドロップ率が悪くなってしまう場合があるかもです( ;∀;)

 

 

はい、そんで本日の戦果

結構集まりました( ´ ▽ ` )氷武器1個作るのに5個使用するので、10個分です!結構頑張ったと思ったけど、まだまだでしたかねwウィークーブーストは今日までですけど、もう少し集めといた方がいいかも( ̄∇ ̄)

頑張らねば!!!ドレスはゲットできませんでしたwwwww

スミス装備の実装もそろそろかもな?必要素材は宵闇の結晶と蒼羽とかになりそうな感じでしょうかね?また蒼羽の値段が高騰しそうだな、、、

 

 

そんでは、またねーん( ´∀`)ノシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA