トーラム #56 プレトルスーツ作成・:*+.\(( °ω° ))/.:+

イージーなら気にせずに開幕で部位破壊してゴリ押しで狩れる( ´∀`)b

でも、ドロップ率があまり良くないので、ノーマルでの狩りがいいのでしょうね!でも、インザニオのノーマルは普通に死ぬ( ;∀;)事故死の原因は、インザニオ周囲に発生する赤床で、これを食らうと二段階目の攻撃も当たってしまうので強力なダメージを受けてしまう( つ∀;)

インザニオ周囲に発生する十字の赤床は回避すること!これは必須です!

 

昨日から結構こもってたけども、ソロでやってると効率も上がらず7個分しか集まらなかった( ´ ▽ ` )

 

▼1個フライングで作ってしまったw

必要素材が、砕けた魔槍の意味がよくわかんないですけどw

 

とりあえずできる分の作成をしました( ´∀`)b

 

▼引き悪いなわ

 

また明日も集めるかな、、、つ、つれぇな(*⁰▿⁰*)

ぼちぼち頑張ります!!!!

 

もうじき花見イベントですね( ´ ▽ ` )楽しみです!

ではまたね(๑╹ω╹๑ )

2 件のコメント

    • 小粒さん
      やはり距離の問題でしたかw
      行くの面倒ですもんね(´°ω°`)途中にソフィアへのポータルあるのに、なんで逆は無いのか?謎過ぎますよw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA