トーラム #57 イースターイベント開催!!!

 

 

近年では、日本でもイースター(復活祭)をお祝いするようになりつつあるようですね(๑╹ω╹๑ )もともとはイエスキリストの復活を祝う祭日のようですが、春を祝うって感じのイベントになっているようですね( ´∀`)b

フィールドのモンスターがランダムで、色付き装備(イースターエッグ)をドロップするぞ(๑╹ω╹๑ )なんか、適当に3色付いてて面白いwww

マーケットもカラフルなってて選び放題です( ´ ▽ ` )

お気に入りのカラーを探そう!!!

ただし、そんなにドロップ率は良くないので注意( ;∀;)また、イースターエッグを素材加工すると魔素100ptになるので、かなり回収率は良いようです!

これは、ユリンかフロストン狩りするっきゃない感じですかねwww

 

 

鍛冶屋にも限定装備が追加されました(๑╹ω╹๑ )

たまごぼうし

たまごぱんつ

イースターバルーン

見た目もユニークなので是非ゲットしましょう( ´∀`)b

 

▼だいたいの方は知ってると思いますが、追加装備を2個身につける方法

(片方は見た目のみ)

※片方の追加装備をオシャレ装備枠にて見た目のみ反映させることで、身につけることができます♪( ´▽`)

 

 

 

 

春のイベントはこれだけじゃない!!!

お花見イベントが待ってますよ!!!

寄生獣(ウィスクム)の再来でしょうかね?去年よりさらに凶悪になってそうな予感しかしませんけども( ;∀;)

確か、ボス連戦のはしごイベントだったように記憶してますよ。スーパーめんどくさかったな_:(´ཀ`」 ∠): さて、今回はどんなイベントなのか期待です!

 

 

そんでは、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA