トーラム #60 先読みの能力

 

ここのところ、インザニオにご執心なルカコです( ´ ▽ ` )だって、一回帰ったらまた行くの面倒なんですもんwww そんな訳でしばらく篭っています(*’ω’*)

 

普段着がオシャレ装備で外見をごまかしている為、中身の装備が暗殺者装備のままでインザニオを狩していたらしく、突然画面に先読みの文字が飛び込んできたのでびっくりしました( ´ □`; )

 

発動条件が意味わかりませんけど、おそらく必中させる攻撃が発生しているようなのですが、通常時は発生しないので為、敵のAvoid時にのみ発生するもののようでした。何度かやってみたんですが、先読み時にGuardは発生しているけど、Avoidと表示がないので、まさかAvoidを無効化してるのかしら???

よくわからんけど、今度ジェントルマンしに行ってみるしかないですね!

 

ってことで、また次回( ´ ▽ ` )

ではまたねーん♪( ´▽`)

2 件のコメント

  • 暗殺者作ってないなぁ~。すっかり忘れてました(-_-;)そろそろやろーかな…。(;・ω・)なんだか、やり残している事いっぱいだ( ̄▽ ̄;)

  • 小粒さん
    あらあら、これからイベント沢山来そうですしファイトです(●´ω`●)ノ
    暗殺者装備は双剣用って感じの仕上がりですよ(*´꒳`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA