トーラム #61 春イベント最新情報!

 

はい、本日のニコ生お疲れ様でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久々に混ざって、ニコ生の雰囲気を楽しんで来ました( ´ ▽ ` )b

ハイセンスすぎてどの辺がアジアンなのかわからないマイルームにお邪魔しましたよ♪( ´▽`)どんだけすごいかわかってもらうために、名前さらいてます。祭り画像ゆえにご勘弁を(*’ω’*)

 

さて、このお部屋の主人とたまたま撮影できたので、あげときます♪( ´▽`)

▲ハイセンスなパイナポー氏です(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

春イベント最新情報!

明日からイースターイベントに続いて、お花見イベントが開催されます!去年のお花見イベントのシナリオに続編が追加されたとのことです!?

ボス難易度はミニマムでレベル60からと、若干レベル帯も引き上げられている模様ですので、気合いを感じますね( ´∀`)

 

さらにさらに!!!

イベント期間限定のペットが配信されるようです!!!

▲茶色のもふもふしたのがイベント限定のラフィみたいですね♪( ´▽`)

大量にゲットしておこうかしらね( ´ ▽ ` )

 

いよいよ明日です!!!

明日は、配信されたイベント内容を紹介できたらと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ではでは、次回もよしなに( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

ブログの友人と、やっと巡り合わせることができました!

▲例のオシャレハウス?入り口にて撮影(*’ω’*)

 

そよかぜらいふさんのブログそよかぜ便りも是非チェックしてみてくださいね!

 

2 件のコメント

  • 去年のお花見イベントの時は、
    まだ、トーラムの民では
    なかったので、ちょっと楽しみ
    ( *´艸`)
    そよかぜさんのところも、
    のぞいてみよ(*´▽`*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA