トーラム #62 お花見イベント2017

 

 

はじまりましたお花見イベント!!!限定クエストとイベント装備が去年よりボリューム増し増しです(^u^)

それでは、内容を見て行きましょう(゜-゜)

 

 

 

お花見イベントクエスト

・花見イベント 第1章

こちらは2016年に実施されたお花見イベントの限定クエストです。今回追加された第2章をプレイするには、こちらをクリアしていないとダメです(*’ω’*)

はてなブログで以前に開催されたイベントについて書いてあるので、そちらみてくださいね( ´ ▽ ` )b リンクは青文字にしてます( ´∀`) てなわけで割愛w

 

・花見イベント 第2章

限定クエスト「夜桜の森で」初回は難易度EASYに設定されています(*’ω’*)パーティもお助けNPCが参加してくれるので比較的に優しめです♪( ´▽`)

クエストはイベント限定マップの夜桜の森です(*’ω’*)そちらにてボスと4連線することになります。多いな( ´ ▽ ` )ははは

ボスの容姿とクリスタを紹介しておきますね(๑╹ω╹๑ )

▼1戦目「ウィスクム」

ドロップ3種 部位破壊1箇所

 

 

▼2戦目「マルチダル」

ドロップ3種 部位破壊2箇所

 

 

▼3戦目「スーパーヤミキノコ」

ドロップ3種 部位破壊なし

 

▼最終戦「ケーラベス」

ドロップ5種 部位破壊2箇所

 

クエスト報酬は難易度別になってます(*’ω’*)

EASY 夜桜の宝石1個、経験値16000

NORMAL 夜桜の宝石10個、経験値52000

HARD 夜桜の宝石100個、経験値125000

上記の通りです( ´∀`)b

 

 

 

イベント限定装備

・サクラセイバー
・サクラエッジ
・サクラシューター
・サクラボウガン
・サクラロッド
・サクラウィング
・サクラアーム
・サクラキモノ
・サクラカザリ

以下 新追加された装備
・サクラナギナタ
・桜チーク
・くわえ団子
・桜リボン
・桜の枝角
・三度笠
・花見提灯
・サクラキモノ弐

 

限定ペットもお忘れなく!!!

 

限定勲章(デイリー)

 

結構なボリュームになっています!和テイストの装備各種は人気も高いので、この機会を逃さずにゲットしたいところですね(๑╹ω╹๑ )

そんでは、また( ´∀`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

イージーでも出るんだね( ´∀`)ありがてーわw

4 件のコメント

    • nioさん
      お、、、フレンドしてなかったのか_:(´ཀ`」 ∠):j
      どうしよw ツイッターしてましたらメッセージくださいな( ´ ▽ ` )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA