トーラム #64 まったり夜桜周回

イベント開始から結構経過して、新しく追加された限定クリスタもかなりマーケットに出回っていますね( ´∀`)中でもケーラベスのクリスタだけは群を抜いて高いです!

やはり需要あると値段に反映されますね。イベント限定となると、イベントが終わってしまったら値段が上がったりするのかな?そんなには変わらない気もしますがwww

私も負けじと周回やってきおりましたが、とりあえず目標個数はゲットできたんじゃなかいか?

4個ゲットです( ´∀`)

こいつの戦闘終わると、宝箱の演出ないしでカバンにぶっこまれているので、あとで終わってから確認して2個増えてた時の密かな喜びは半端なかったと思います! こんな感じ→ ・:*+.\(( °∀° ))/.:+ヒャホーイ!!

 

知らん間に色服もゲットしてました

この配色だと、スーパーヤミキノコかな?わかんないけどw

 

 

 

明日のメンテナンスで、イースターイベントが終了です!

あっても実感がよく分からないイベントでしたけけど、終わってしまうと寂しく感じてしまいますね(^_^;) 自力ドロップは10個ほどだったので、マーケットで適当に良さそうな色を購入しておくことにしました♪( ´▽`)

あればきっと使うような気がします( ´ ▽ ` )多分w

 

お気にりは、同系統の色がまとめて付いてるやつです!なんか、このまま使ってもいい感じに染色できそうなんですよ(*’ω’*) 物色して20個購入w  また散財してしまった_:(´ཀ`」 ∠): 本当貯めるより使う方が早いwww

 

もうすぐGWが見えてきてますね!また黄金の襲来があるかもしれませんね!黄金の大剣もあればいいな( ´ ▽ ` )あれの見た目、結構好きですw

 

では、またねーん( ^∀^)ノシ

“トーラム #64 まったり夜桜周回” への4件の返信

  1. ┐(‘~`;)┌う~。どーもイベントクリスタと縁がないのです。(;´∀`)何1つ出ない…。まぁ、記念品だしね~(*´ω`*)

    1. ふむふむ(●´ω`●)
      こればっかりは回数やるしかないもんなぁー(´・ω・`)正直無我の境地だったw

      1個送っておくわ(●´ω`●)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA