トーラム #65 なんとなくベクシズ

最近時間があまりないように感じてます_:(´ཀ`」 ∠):なんでだろうな、今週の土曜日も出勤なんで、多分そのせいでしょうかねw

 

今日はなんとなく、久方ぶりにベクシズにやってきました(*’ω’*)

もちろん、1時間やって数回程度しか狩れないヘタレっぷりwww回復されるの忘れていたのと、相当怯んで死んでしまったのですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あれだな、死亡回数ばかり増えてるな_:(´ཀ`」 ∠):げふ

ここのところ、すごい散財振りだったので、お金になるクリスタ拾えたらなって調子に乗ってこの有様です。無様だな( ´Д`)おいおい

 

1千万はどこ行ったんだよwww そんな訳です、

 

最近はマーケットの市場も安定してきてはいるので、良さげなクリスタでも粘着してお金稼ごうかな?

今のところだと、ウササンが一番良いのかな?市場数もかなり少ないようですね。

あまり見かけないけど、レアモブ系のクリスタって値段が高いね。やはり出にくいし強いからなのだろうな。複数体タゲとって事故る場合もあるし、、、

やはり手堅くボス系が良いのかもな。そうなると、需要の安定している女帝か黒騎士あたりが良いのかな?

どちらも同じくらいですね(*’ω’*)

花見イベントが落ち着いたら、少し粘着してみようかな( ´ ▽ ` )

 

そんな感じに思いました( ´ ▽ ` )

でも、昨日も言ったけどもうすぐGWだな。きっとあれが来るんだろうなw

これ、個人的に結構気に入ってましたw 泥率アップが10%だっけ?ついてたように覚えてます(๑╹ω╹๑ )

 

今年もあるといいなぁw

 

 

では、またねん( ´ ▽ ` )ノシ

“トーラム #65 なんとなくベクシズ” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA