トーラム#66 両手剣迷走_:(´ཀ`」 ∠):

だいたいの相手に火力負けするへっぽこプレイヤールカコです。ども(*’ω’*)

夜桜やっていて、どうしても火力負けしてしまうので、見よう見まねでスキル振り直したら大変なことになった_:(´ཀ`」 ∠):

 

ちゃんと発動すれば、そこそこ強いけども、、、

言うまでもなく重たい( ´Д`)だいたい途切れるwww

 

よくわかっても無いのに、拳スキル使うなってことですねorz

本当に勉強になりましたwはいどーも(*´ー`*)ドヤ

 

これが世に言う、どうしようもないやつですよw スキルポイントも全然足りてないし、何がしたかったのだろうか? とりあえず、マネしないでねw本当に妄想コンボでしたのでwww

おそらく、アーツ型になら修正できそうな感じはありますけど、しばらく拳スキルを堪能したら削除することになりそうです(^◇^;) やはり、強くなるには一朝一夕では無理だってことなんですよ。身にしみました、、、

 

ソロでスーパーヤミキノコやったら、めっちゃ火力で出る!!!って思えて楽しいですよ(*⁰▿⁰*)  ←錯乱中

ぶっちゃけ、勘違いですwww

 

 

教訓、強くなりたきゃ強い人を完コピしろ!これですねw ←懲りてないw

 

 

はい、理想と現実は大きく異なります、気をつけてくださいw

ではまたー(`・∀・´)ノシ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA