トーラム #67 剣拳キャラを作ろう!準備編

 

ずっと避けて通っていた剣拳キャラをやってみようかと思い、キャラ作成から開始することにしました(*’ω’*) 前回にやらかした両手剣士がおりますが、それは据え置き状態ですw

前回言った通りで、強い人を真似てどうしたらキャラが強いのか?ってのを学んで行けたらなって思ってます( ´ ▽ ` ) おろらく、途中から趣旨が変わってきそうな感じもしましけどもwww

 

今回は準備編ということで、ささっとキャラメイクはしたんですが、よくよく考えたら、、、武器持ってなかったwww

そんな訳で、武器作成から始めることになりました( ̄▽ ̄) 使うのは氷シリーズ武器です。何がいいのかよくわからないし、黒騎士のドロップ武器がいいらしいことは聞いていたんですが、自作武器にクリつけた方が汎用性が高いかなって思ったので、そちらを選んだ訳です。

 

武器プロパも色々と悩んだんですが、やはり「クリ、クリ%、クリダメ%、ATK%」が定番かと、勝手に思ってますw そんな訳で、これを作りたいんですよ。理想ですけどねw

 

▲成功率48%ですか、、、

これ、思うんですが、どうやら1こ1このプロパにこの成功率が反映してるようなんですよね。つまり、6つのプロパ中4つは+がつけてあるので、この4つがうまく成功する確率は、、、?

5.3%ってところですね( ´ ▽ ` ) そんな訳で、、、

 

▲ひどいなwww ここまでミスるかw まあ、1こ欠けたら処分だから変わらないけどさ、凹むわorz

 

これ失敗してから、確率を計算して愕然となったよ( ̄▽ ̄) でも、あくまで成功率であって、失敗する確率の中に数値が変動しないものも含まれてますので実際は先の確率よりも高くなると思います(*’ω’*)

 

だいたい、魔素を1万3千くらい使ってるので即挫折www

妥協するも、表示されてる成功率80%だから、約40%ってところかな?

 

爆死(/ _ ; ) あまりのショックにスクショ撮るのさえ忘れていたさorz

 

これを繰り返すこと4回、、、

やっとできました( ̄▽ ̄)

 

セロー武器、ATKいいのあったのにゴミとなったので+4ですよw 何やってるんだろ( ̄▽ ̄)ははは

 

とりあえず武器できました。クリスタは黒騎士でも入れとこうかな?特に何も考えてなかったわwww とりあえず、お金無くなった(*´ー`*)ドヤ

仕方ないので、手持ちのクリスタを販売することに、、

 

なぜだろうか、ローガだけ瞬間で売れましたw お買い上げありがとうございます(*’ω’*)

スキル振りもあまり考えてなかったなw 少し調べとこ

 

そんでは、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA