トーラム #68 片手剣士育成計画

はい、やっとこさスタートラインに立てかな?ってところで、今回から片手剣士(実際は剣拳)の育成を開始していきます!レベル1から動画にしようと奮闘したものの、、、レベル1だとボスの難易度が変更できなかったのと、コンボレベルがないから何もできないw どんだけグダグダやねんって感じだったので、時間かけた割にボツしました( ´ ▽ ` )ははは

 

何よりも言えること、自分の声が気持ちわるいwww これ、他の実況者さんは本当にすごいなって、今更ながら尊敬しますよ( ´ ▽ ` ) おっさんが独り言を言いながらゲームするって、こんなに苦行だったなんてな( ̄▽ ̄)てか、編集の段階で、うわぁ ひどいなって感じてしまうのはなんなんだろうか、トラウマになりそうだわorz

 

慣れないことはするなってことでしょうかねw

 

気がつけばレベル13スタートになっていた(*’ω’*) パートナーの毛玉と一緒にやっていきますよ( ´ ▽ ` )毛玉可愛いの(*´ー`*)

 

とりあえずコンボが打てる程度に、亀狩りして行こうかなってところで、こんなレベルで無謀にも亀やってきます!

 

何匹か狩ることはできたのですが、準備不足すぎでしたw体力少なすぎ(/ _ ; ) 結局大きいの食らってあえなく撃沈orz

 

ゆっきーは、自由におさんぽしているだけでしたwwwでもレベル13になってた!上がるの早いなw

 

ある程度、キャラ育成できたら、動画にてボス巡りしていこうかなって考えてます( ´ ▽ ` ) ぶっちゃけ編集苦手なんで、実況で適当にできたらなって感じですw

 

ま、ぼちぼちやっていきます( ̄▽ ̄)

そんでは、またね♪( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

完売したしました(*’ω’*)

お買い上げありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

2 件のコメント

  • ぬ~(;゜∇゜)私も、放置気味のひねくれ双剣パラ育てるか~…。(;・ω・)…。GWにまったりやろー…かな?

    • 小粒さん
      うんうん(*´꒳`*)
      時間ある時か、気が向いた時が、そのまさにやる時ですよw
      今回は、クエスト無しでの育成縛りにしようかと思ってます(●´ω`●)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA