トーラム #69 GWイベント最新情報!

 

ニコ生おつかられまでした( ̄▽ ̄)

今回も、去年よりボリューム満点なGWイベントがきます!今日のメンテナンスで公開されるようですよ!!!

そんでは今日のアプデ内容です♪( ´▽`)

 

2017年ゴールデンウィークイベントの開始予定

1、色付き装備をドロップするイベント限定モンスター「金コリン」今年も来ます!

2、GW限定の、例のアノ装備です!イベント期間中に発動する能力が素晴らし!!ドロップアップや経験値増加などあるようです( ´ ▽ ` )

3、新規で始めたユーザーには、金の大剣と追加装備の金の大剣がもれなくもらえるそうです!こちらは、金コリンのドロップする金のりんごで作成することができますよ(*´ー`*)

4、GW限定デイリー勲章!!!雫のかけら最大60個が1日1回もらえちゃいます!勲章は3種(ログインする、プレイ時間1時間、クエストを3つ完了する)あるので、取り逃がし無いようにね(*⁰▿⁰*)b

5、期間中は常時で経験値+20%とドロップ率+20%が付いてます!!!これが一番やばいかもしれないw

6、お花見イベントに、第3のマップが登場!?最高難易度をクリアし、初回クリアで雫のかけら100個もらえます!さらに、クリアした方の中から抽選で20名の方に、スーパービッグなプレゼントがもらえるそうです!!!ダブスロ開けるやつとかもあるらしいです( ̄▽ ̄)やば

 

 

 

レベル上限「125」の開放予定

レベル解放に伴って、サブスキルに上位クラスが解放されます!!!

なんか凄そうです♪( ´▽`)

 

 

 

新マップ「闇の館」「プラスティダ」の追加予定

と言うことは、もちろん来ます!新ストーリーミッション「館に巣食う者」の追加予定です!!!

 

 

 

新レシピの追加予定

下記アイテムのレシピが追加されます
・サージュロッド(杖)
・宵闇のドレス(体防具) ←とうとうスミスでも作成ができるのか!?
・サングラス(追加装備)
・フロンカスク(追加装備)
・ヴィオーラホルン(追加装備)

 

 

 

「雫玉アイテム代行システム」の追加予定

「雫玉アイテム代行システム」とは冒険者間でスロットの付与やクリスタの抽出の使用代行を行えるシステムです。

▼街で、装備にクリスタをはめる要領で、スロット解放を選択し「他の人に依頼する」項目を選択、依頼額を決定し募集を開始

 

▼募集中はこのような感じで、待機となるようです( ´ ▽ ` )

 

▼依頼待機の方を選択し、条件を確認してから同意することでアイテムが使用されて、依頼額がもらえる

スロット解放と同様に、クリスタ抽出もできるようです!これで、詐欺に引っかかる心配がなくなりそうですね(*’ω’*)最高です!!!

 

 

 

装備アイテム画面のUI調整予定

▲左側の表示が大きくなり、装備状態の確認もしやすくなるようです(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

素材加工時のアイテム整理機能の追加予定

▲クエストアイテムが一目でわかるようになります!誤爆での加工や捨てる売るなどを防止するのに一役買うことは間違いなし!!!

※受注中のクエストじゃないと表示されないようです!

 

▲素材加工時にソートの絞り込みができるようになります!この時、保護しているアイテムも除外されるようです!すごい便利♪( ´▽`)

 

 

[マイルーム]家具の上に別の家具が設置可能になります

テレビを床に直置きしなくていい時代がきました!!!

 

 

[マイルーム]ペットの名前を呼ぶと近づいてくるようになります

これで撮影や、部屋の中に誘導することもできるぞ(๑╹ω╹๑ )ヌフフ
そして、[ペット]テイミング可能なモンスターの追加予定

ユーザーからの希望の声から選出されてるらしいことを言ってましたけど、どうでしょうかねw

▲マーケットの表示も変わって、モンスターの名前で表示されるようです!

▼それに伴って、内容のモンスターのプレビュー機能も追加されます!

 

 

 

新勲章の追加予定

「メニュー」→「設定」→「アカウント設定」からご登録いただいたアソビモアカウント情報にてログインしていただくことで勲章を獲得できます

いまいちよくわかりませんwww

 

 

2017年イースターイベント限定レシピの終了予定

まだ作ってない方は、作り忘れがないようにね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

以下の不具合の修正予定

1、[マイルーム]「他人のマイルームを訪問する」メニューのうち、フレンドとギルドメンバー内の「次の25件を表示」と「前の25件を表示」をタップしても表示が更新されない不具合
2、一部の状況下にてボスモンスターが攻撃できない範囲まで移動する場合がある不具合
3、特定の状況下で消費アイテム「セーブポイント」を作成しても魔素ポイントが消費されない場合がある不具合
4、鍛冶熟練度が51以上のときにスミススキルを削除し、再度スミススキルを習得した後「初心者の金敷」「職人の金敷」「鍛治屋の金敷」を習得せずに装備製作を行うと、熟練度がスキル削除前の値に戻らない場合がある不具合
5、その他細やかな不具合

※メンテナンス内容は、変更となる場合がございます。

 

 

 

GWも遊び尽くせってことですね、まだまだ先ですけどねwww

アプデは4月27日です( ´ ▽ ` )すげー楽しみです(`・∀・´)

ではでは、また次回( ´ ▽ ` )ノシ

 

 

 

 

おまけ

まだ未定のアプデ内容

チャットログの上部にエモーションのショートカットが追加予定!?すごく便利になりそうです(๑╹ω╹๑ )

 

キャラ(パラメーター)を追加すると、その新規パラメーターでメインシナリオクエストを最初からプレイすることができる!?もちろんクエスト報酬の経験値ももらえるようにしたいらしいです(`・∀・´)これはスゴイ!!!

 

5月予定:ペットの合成がついに追加されるそうです!!!スキルの習得なんかも厳しかったので、これは朗報ですね(๑╹ω╹๑ )

4 件のコメント

  • GW色々来ますね!
    楽しみです♬
    自身初イベなので色々出来たらいいな!
    世間が休みと言うことは、私は仕事フル稼働ですが笑笑、できるだけINしてお供したいです!!(๑>◡<๑)

    • キャラメル5号さん
      初コメありがとう(●´ω`●)
      サービス系の業種なのかな?世間の休みは、どこも忙しいですよね(´°ω°`)
      無理なさらない程度に遊びましょう!お誘い待っております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • ぬ~(;゜∇゜)GWはいまいちゴールデンじゃない私…。しかし、内容たっぷりアプデはワクワクします。O(≧∇≦)O

    • 小粒さん
      あなたもですか(´°ω°`)忙しい時期のようやけど、無理はダメよー(●´ω`●)
      インタイミングが合えば声かけてね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA