トーラム #70 GW直前アプデ2017,04.27

 

やって来ました!大型連休直前のアップデートです(`・∀・´)結構楽しみにしてましたけど、まぁあまりできてませんwww

なんで、ざっくり紹介して来ます!!

 

GWイベント「金コリン」再来!?

染色アイテムをGETのチャンスを逃すな!

「ラカウ平野」・「ヨール高原」・「ダルカノン平原」・「流浪の平原」に限定モンスター「金のコリン」が出現しています!各場所でドロップする色が違うので、1箇所に粘着しても全色集まらないので注意!

ラウカ平原:服 赤1、黒2、白3
ヨーク高原:服 蛍光緑1、黄色1、黒3
ダルカノン平原:服 白1、濃い青2、薄い桃色2
流浪の平原:服 黒1、白2、濃い紫3、紺3

モノクロカラーは人気色です!ストックしておくのがいいかもですね(๑╹ω╹๑ )

 

 

こどもの日!GW限定レシピ

「折り紙の兜」と「こいのぼり帽子」の2種類が限定登場です!鍛冶屋で作成できますのでゲットしてくださいね(`・∀・´)

イベント期間中は、経験値+10%やドロップ率+10%の効果が発揮されますので、かなり優秀な装備です(*´ー`*) 個人的に鯉のぼり好きですw

さらに!!!マイルームの装飾品にも「こいのぼり」が登場!?めっちゃいいです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

新規入会キャンペーン

今だけ「黄金の大剣」と「黄金の装飾大剣」が新規ユーザーは必ずもらえます!!!

もりろん作ることもできます( ´ ▽ ` ) 金コリンのドロップする金のりんごを持って鍛冶屋に行こう!!!

 

 

 

GW限定デイリー勲章

各種勲章の条件と達成報酬
条件:ゲームにログインする
報酬:雫玉の欠片 20個

条件:当日の総プレイ時間が60分を超える
報酬:雫玉の欠片 20個

条件:当日にクエストを3つ完了する
報酬:雫玉の欠片 20個

※雫玉の欠片は100個集めると雫玉(仮想通貨)1個に変換できるアイテムです

※期間※
開始:2017年4月29日(土)5:00
終了:2017年5月8日(月)4:59まで

必ずゲットしよう!!!

 

 

 

バフボーナスキャンペーン

2017年4月28日(金)5:00〜2017年5月8日(月)4:59までの期間中は、獲得経験値とアイテムドロップ率が20%上昇します!!!この機会は逃すなよー( ´ ▽ ` )b

 

 

 

レベル上限「125」の開放

新スキル「ナイトLv3」「プリーストLv3」「ハンターLv3」の追加です!習得するためにはレベル125のキャラクターを1つ以上持っていること!それがないと習得できませんので注意!

レベル勲章ボーナスは、「ステータスpt+5」です!素敵( ´ ▽ ` )

 

 

 

新マップ「闇の館」「プラスティダ」の追加

メインシナリオが追加されました(*⁰▿⁰*)またも強力なボスがいます!

今回はボスのイミタベートのドロップを紹介しておきます( ´ ▽ ` )

今月の色武器は、青紫2です!間も無く月が変わるので注意!!

 

 

 

 

新レシピの追加

⭐︎サージュロッド(杖) ←スミス生産可能で氷杖より強いです
⭐︎宵闇のドレス(体防具) ←宵闇素材2種(宵闇の宝石2個、宵闇竜の鉤爪4個、布地800pt、魔素200pt、にて生産です)
⭐︎サングラス(追加装備)
⭐︎フロンカスク(追加装備)
⭐︎ヴィオーラホルン(追加装備)

 

 

 

 

テイミング可能なモンスターの追加

・キャンデラー ・プラヘッド
・ウサモナー ・グリーンボア
・ルティロ ・ロックスティンガー
・モブシズ

新し出逢いの予感です(*⁰▿⁰*)むふふ

 

 

 

 

アルケミスキルLv3「合成技術向上Ⅰ」の追加

本スキルを習得すると「装備合成」の成功率が増加します!こっそり追加されてますが4確定などするのには、結構重宝するのかな?そんなキャラ持ってなかったので、確かめるすべがなかったですw

 

 

 

課金アイテムの代行機能の追加

これで詐欺られる心配はないぜ(*´ー`*)

これは、そよかぜらいふさんがいい感じに紹介していましたので、そちらのリンクを貼らせていただきますね( ´ ▽ ` )

ココです→そよかぜらいふ「代行機能」ブログ記事

それだけじゃなくて、花見イベントの高難易度のクエストもプレイしてますので、そちらも含めてチェックしてみてね(`・∀・´)b

 

 

最後に

今回のアプデ早々に、ギルメンの方からまさかのジェムパーティのお誘いが来ましたので、ほんと感謝です(*⁰▿⁰*)

おかげさまで、1回で全てゲットできました( ´ ▽ ` )スゴイ圧巻です!

なかなかに骨太なボスになってますので、くれぐれも無茶しないように注意が必要ですね♪( ´▽`)

 

こっそり記念にパシャリ(*´ー`*)

パテありがとでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

ではでは、今回はここらにしときますw

では次回( ´ ▽ ` )ノシ

2 件のコメント

  • !!(゜ロ゜ノ)ノいつの間に~。今回のアプデ。目玉はマイルームで「ペット呼べる」ですよ~(*´ω`*)ほのぼのします。(///ω///)♪

    • 小粒さん
      それ!なつき度が一定よりないとダメまたいですねー(●´ω`●)
      こまめにエサあげるの一番大変かもw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA