トーラム #71 レベリング目指せ125!!

 

レベルキャップ開放後の恒例行事となりつつある悪夢回収の時間がやってまいりましたw 新しく経験値クエストが配信されているにもかかわらず、やはりというか回収効率の良い悪夢の結晶が定番ですね( ̄▽ ̄)

以前も言ったんですけど、私のやり方はいたってシンプルです。コンボも使用してません( ´ ▽ ` ) ストーム打って、すぐにチャージをタップ、チャージ終わりにストームをまた打つ。これの繰り返しです(`・∀・´)

コンボすると仲間の攻撃で倒されてしまい、コンボが切れてしまいがちになるので、面倒ですがこの方法が確実だったからなんですよ(*´ー`*) 現に、パーティ募集でも単ストの募集をちらほら見かけますね( ´ ▽ ` )b

 

とりあえず、10スタックくらい集めたかな?

その後、ギルメンさんと侵食された騎士長狩りに行ってきました!闇の館にはワープが使えるので、かなり快適です♪( ´▽`) 闇の館にいる本を倒すと、ワープアイテムがゲットできます!マーケットでは数千スピナしますので、行った際は、必ずゲットしてくださいね(`・∀・´)

 

今回の狙いは、もちろんクリスタです!何やら追加装備もドロップするらしいですが、私はまだ未確認です( ´ ▽ ` ) 槍キャラ(スタブ型)にかなり相性の良い装備のように聞いてますが、性能はいかほどなんでしょうかね?

▼クリスタはこちら

レアモブのクリスタは、だいたいが高レートなのですが、これは品数があまりにも少なく恐ろしいお値段しておりましたw ほんとの価値はいかほどなんでしょうかねw

 

まぁそう簡単に出るものでもないのですけどね、、、 今回は、レアなものはゲットできませんでした。1時間ほどやったのですが、倒した個体数もそんなに狩れない感じに強かったです! アルコが配信された時を思い出しますねwww

硬いし、体力が多いので、方法を考えねばなりませんね。

▼記念にパシャリ、やっぱりペットは可愛いですね♪( ´▽`)癒されます

 

今度は、もっと腕を磨いて挑まなくては!そう思いました(*´ー`*) そのためにも、やはり悪夢回収は必須になりそうです( ̄▽ ̄) なんとなく、純拳の高速シェルブレ→ヘビスマ(先読み増し増し装備)がいいのかな?って、個人的に思った次第ですw 頑張らなきゃな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

パーティのお誘いありがとでした(*⁰▿⁰*)またやるべ♪( ´▽`)

 

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

2 件のコメント

  • 騎士長ドロップの追加はマスクドカネルでした。(;´∀`)梨だと安価でマケにでてました。( ・∇・)完全にレイスタブですね。(・・;)槍をあきらめた私には今のところ…。(;・ω・)

    • 小粒さん
      マスクドカルネ、なんか美味しそうな食べ物の名前みたいですねwww 槍(レイスタブ)やるなら、持っておきたい感じですね。蟻を出すまで粘着か、、、辛すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA