日常 #19 ゴールデンウィークだったはず、、、

こんにちはルカコです!黄金週間が始まり、同時に体調を崩しておりました。日頃の不摂生と運動をしないのが主な原因でしょうかね?ほんと何してんがか、って感じで連休を消してしまっていました(/ _ ; )

iPhoneは便利だねぇw ある程度の運動状況を記録してくれているので、このヘルスケアのアプリはよく使っていますよ( ´ ▽ ` )

見ての通りで、3日間くたばっていました_:(´ཀ`」 ∠): なんだろう、仕事しなきゃって集中力(緊張感)がなくなったので一気に日頃の疲れがきたのでしょうかね?だいたい休みの日に体調を崩していますよ(/ _ ; )

病み上がりに久しく外に出たら、案の定ですよ、翌日ダウンwww 特別何したわけでもないんですけどねwww

 

休みに入る前の体重が70.8キロあったんですけど(デブってますスマソ)体調崩して69キロになましたw

今日は、いい加減運動しようと思って、外を1時間ほどウォーキング&ジョギングしてきました!普段しないことすると、筋肉が壊されてなんとも言えませんね。おそらく2日遅れで筋肉痛がやってくることでしょうwww

今の体重が67.8キロです( ´ ▽ ` ) 適正が62キロくらいなので、後6キロ減少させねばなりませんけどwww とりあえず3日坊主(筋肉痛予定日)にならないように、適度な運動はしようと思ってます(`・∀・´)

明日は、ウォーキングだけにしとこうかしらwww さっき立ち上がったら足に違和感があったわ、無理しないようにしないとなw

 

ダイエットは1日にしてならず!毎日続けることが、最大の近道です( ´ ▽ ` )b だから無理しないことと、カロリー摂取量にあった運動をすること、そのバランスが重要のようです!食べずに痩せようとするのは危険です!!! 人間の体は(筋肉)維持するために栄養が必須となります。ビタミン各種も必須ではありますが、特に筋力を維持するためにはタンパク質の摂取が重要になるので、お肉を食べないとって感じですね(*´ー`*) お肉大好きお茶補充!

 

1年前は60キロだっだんですけどね、とりあえず62キロ目指して頑張っていきます!

では、またねーん( ´ ▽ ` )ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA