トーラム #72 黄金週間の悪夢

GWイベントとしてドロップ率がアップしているのと、さらに鯉のぼり帽子を着用してドロップ率あげあげですよ(*´ー`*)

体調を崩してたこともあり、この連休中はずっと悪夢の結晶回収してるよw 他にすること沢山あるはずなのにな( ´ ▽ ` ) お花見イベントなんかもそれですし、金コリンも狩に行かなくちゃって思ってます!モノクロカラーの服は、回収しておかなくては(`・∀・´)

 

でも悪夢回収もしておかなきゃw

結構回収できてきました( ´ ▽ ` ) 目標は100スタックかな(*´ー`*) 後半分ってところかな?頑張って回収していきますよー( ´ ▽ ` )ノ

現在の戦果はこんな感じ

前回から換算すると、モブ討伐数も10万近く狩進めれたかな(`・∀・´)  てか、モブ討伐数1千万とか、ほんといつになることやら( ̄▽ ̄) 頑張って行かなくては全然足りねぇwww

 

とま、現状こんな感じです♪( ´▽`) もうしばらくは悪夢の回収頑張りますけどねw それが終われば、何しようかしらw やりたいこと多いと迷うねw

 

では、また次回♪( ´▽`)ノシ

5 件のコメント

  • nioさん
    お勤めご苦労様です(´°ω°`)
    おかしな季節です、寒かったりやけに暑かったりしますし、お身体の具合には十分気をつけて下さいね(*´꒳`*)

    なかなか集めるのが面倒なところですね。
    お疲れ様です(●´ω`●)

    ありがとうございます(*´꒳`*)あと数日なので、仕事に向かい体調管理していきます!

  • GWは現実逃避してトーラムでも遊んでおりますw
    とゆうか次の経験値クエストくるまで現実逃避は継続します( ;∀;)

    体調ゆっくり整えて下さい(*・∀・*)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA