日常 #20 ログレス

トーラムログインレス状態です( ̄▽ ̄) 仕事も始まり、少しづづ回復しつつありますが、どうも大多数の感情が壊死寸前ですw 特に喜びや楽しいと言った感情がどっかに行ってしまったようです(*´ー`*)えへ

気分転換に昔やっていた音楽ゲームの「ビートマニアⅡDX」を本当に久しぶりにプレイしてきました( ´ ▽ ` ) コンバージョンでは現在20回ほどのプレイですが、以前取得していた六段までは戻ることができましたw でも、スコアが酷すぎて基本Bくらいしか取れませんw とりあえずレベル10を少しできるところまで腕が回復してきました♪( ´▽`) でもあれだな、全然楽しめてないw なんていうか、こんなに難しかったっけwww それくらい精神力をすり減らしてます(*⁰▿⁰*)

 

そんなこんなしてたら、友人の勧めでスマホのアプリの中では結構人気なタイトルの「ログレス」を始めることになりました( ̄▽ ̄)だから、やる気がwww

だいたいど初心者すぎて、チュートリアルで装備の変更の仕方がわからずに、何回も同じとこでやられたよ。そんでも、だいたいやり方がわかったところで、3日間ガチでやり込んだら、どれくらいになるのかな?もちろん無課金です!しかも面倒なのでリセマラはしませんw

 

 

今朝で丸3日が経過しました( ´ ▽ ` )

 

そんで、結果ですが、、、

 

 

総合能力ランキング 5814位

う、うう、予想よりかは前線できた気はするけど、実際にイベントボスとか行くと中の下くらいにしかなってきませんwww 辛うじて、戦力までは行かないけど、戦えている?ってレベルです。まぁ3日でこれなら良しとしますかw

 

さすがに人気タイトルだけあって、人が多いです!でも、ほぼ会話なんかないし、野良のボス戦は気軽すぎるくらいに寄生し放題!!!おかげで序盤は楽々レベル上げができました(*´ー`*) ←最低かwww

それに無課金でも、ストーリられば100回以上はガチャが回せるので、コツコツ積み上げて行けば、中堅クラスには届くと思います! これから始める場合は、wikiを見てリセマラした方がいいかもですw それなしにやったので、序盤が結構辛かったw 攻略サイト見始めたのも昨日からだしwww

イベントも時間限定ではあるけど、すごい起爆剤って感じで毎回「魔晶石(ネットマネー)」のもらえるイベントクエストあるし、本当に毎度毎度せっせと回収するって感じでも十分に遊べるw 常にイベントの回転があるのは、さすがだなって思うのと、期間限定イベントとメタ武器ガチャの合わせ技は、なかなかに卑猥なコンボ出すよ! 消費者のツボをよくわかってらっしゃる(*’ω’*)

 

やっぱり、シンプルでいて短時間で遊べるのに、ついつい長時間やってしまう中毒性がある感じが、人気の秘訣なんでしょうね(`・∀・´)

 

いい刺激になりましたよ(*´ー`*) 現状までやると、なかなかに成長しなくなるものでwww 暇な時にシナリオ進めるのとイベントで魔晶石でも回収しておこうかなw そんな感じです( ´ ▽ ` )b

 

 

さ、久しぶりにすごい寝不足だw おつん(´・ω・`;;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA